【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#538 [グロギリス]
(-_-)ところで山本由伸選手は ドジャース入りおめでとうございます…ククク
彼は都城高からオリックスに入団したシロモノですが 出身地である岡山県備前市伊部(いんべ)(笑)ということで岡山県だか岡山市が ゆかりのある人物としてなんとかモノにしようと映って仕方ありません…ククク

⏰:23/12/23 07:43 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#539 [グロギリス]
↑(-_-)リトルチームでは我が母校(岡山県立◯岡山工業高等学校)の近くで活躍していたということでしたが おそらく元阪神の江本みたいに「ベンチがアホやから…」との理由で岡山を飛び出したのではないかと想像してございます…ククク

⏰:23/12/23 07:47 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#540 [グロギリス]
↑(-_-)ところで我が母校の1年先輩だった備前焼窯元のドラ息子(電気科)は まだ生きているんでしょうかね…ククク
狭い町ですし変わった苗字だったので問い合わせたら一発でわかることかと思います…ククク

⏰:23/12/23 07:50 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#541 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/93KB]
⏰:23/12/23 11:49 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#542 [グロギリス]
(-_-)橘湾が震源地か…ククク
まあ大したことはあるまい…ククク

⏰:23/12/23 13:48 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#543 [グロギリス]
やるぜ!中山!

簡単 [png/150KB]
⏰:23/12/23 13:49 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#544 [グロギリス]
やるぜ!阪神!

だっぺ [png/135KB]
⏰:23/12/23 13:49 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#545 [玉手箱]
グロさんは競馬オメ!\(^o^)/

明日は有馬とグランプリで忙しくなるな!WWW

⏰:23/12/23 16:59 📱:Android 🆔:Ey1swIp2


#546 [グロギリス]
(-_-)おめあり…ククク
プラス決済で幸せです…ククク

森高千里 鹿児島公演か…ククク
全席指定9900円…
高いな…ククク

⏰:23/12/23 17:54 📱:Android 🆔:QDxvrc8Y


#547 [グロギリス]
(-_-)予言した通り 山本選手ドジャース入りで岡山駅前で号外のビラ配りが敢行されていましたよ…ククク
九州民の岡山のイメージは どんなモノなんですかね?…ククク
(・∀・)はるか昔に言ったかと思いますが岡山県民の通った後は草木も生えぬ…と広島県民から聞いたことがございます…ククク

⏰:23/12/24 00:27 📱:Android 🆔:5n1Bb7GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194