【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#672 [玉手箱]
睦月さん

コロナはもう大丈夫かな?
ハンバーグ、俺も久しぶり食べたいな
(^^)

⏰:24/01/22 08:14 📱:Android 🆔:XgFGopYQ


#673 [グロギリス]
↑(-_-)毎日トルコライスを食っているくせに…ククク

おは今年最強(笑)寒波が接近しつつありますがサボテンは会社が休みになって大村競艇三昧ですね…ククク
いちおう鹿児島も雪予報になってございますが全く無問題だと考えてございますよ…ククク

⏰:24/01/22 08:43 📱:Android 🆔:GdFLqqCs


#674 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/100KB]
⏰:24/01/22 12:15 📱:Android 🆔:GdFLqqCs


#675 [グロギリス]
(-_-)大したことのない小雪が舞って来ましたが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/129KB]
⏰:24/01/23 12:17 📱:Android 🆔:je8iizLc


#676 [玉手箱]
毎日トルコライスWWW
そんな食べるかっ!!(^^)


寒い、、、

地獄 [jpg/2502KB]
⏰:24/01/24 07:22 📱:Android 🆔:/jYL3nWM


#677 [グロギリス]
↑(-_-)この画像から近くに川が流れているのが手に取るようにわかります…ククク
近いうちに家庭訪問も考えたいと思います…ククク

おは こちらもたったの1センチの積雪でしたよ…ククク

車体は真っ赤なBMW [jpg/142KB]
⏰:24/01/24 08:51 📱:Android 🆔:qt3VFBpg


#678 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/77KB]
⏰:24/01/24 12:09 📱:Android 🆔:qt3VFBpg


#679 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/68KB]
⏰:24/01/25 12:41 📱:Android 🆔:y0Cnd1aQ


#680 [グロギリス]
(-_-)昼メシどきを除き ほぼノンストップでビラ配りが終わりましたよ…ククク
(・∀・)いやー!やっぱり気温が低いと体が動きますなー…ククク
(-_-)例により いつものクロネコが近寄って来たのでマタタビ中毒にしてやりましたよ…ククク

依存症 [jpg/224KB]
⏰:24/01/25 16:58 📱:Android 🆔:y0Cnd1aQ


#681 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/80KB]
⏰:24/01/26 12:10 📱:Android 🆔:gLfF6iCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194