【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#123 [グロギリス]
(-_-)情報ありがとうございます…ククク
ビラ配りは久しぶりに1日で終了させましたよ…ククク
ゆえに栄養補給です…ククク

滋() [jpg/144KB]
⏰:23/10/12 22:38 📱:Android 🆔:8NOxkuP.


#124 [グロギリス]
(-_-)飲みすぎて体調が非常に深刻な状態ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/72KB]
⏰:23/10/13 13:43 📱:Android 🆔:/xHfOMh6


#125 [グロギリス]
(-_-)とりあえず迎え酒タイムです…ククク

カルシウム補給 [jpg/124KB]
⏰:23/10/13 23:20 📱:Android 🆔:/xHfOMh6


#126 [グロギリス]
(・∀・)いやー!ニボシって本当に美味しいですね…ククク
(-_-)イスラエルとガザ地区パレスチナ人が間もなく工藤会の出入り状態になるそうですね…ククク
イスラエルは米國の後ろ盾があって圧倒的優位になるのでしょうが特攻精神のパレスチナにとってはそんなモノは屁でもないようです…ククク
一方 我が國の対応は相も変わらず風見鶏状態ですね…ククク
そんなことよりも桜島がまた活発化しているので電車が止まらないか心配でなりません…ククク

⏰:23/10/14 00:26 📱:Android 🆔:ieXcyN06


#127 [グロギリス]
(-_-)ながさき県では松浦水軍祭りが開催しておりますね…ククク
美味そうな生モノが ふんだんに取り揃えてあるそうです…ククク
切符の北限が新玉名 在来線では荒尾までなのでサボテンが迎えに来ていただけるのであれば無理をしてでも最寄り駅に行きたいと思います…ククク

⏰:23/10/14 00:33 📱:Android 🆔:ieXcyN06


#128 [グロギリス]
(-_-)先の神無月さんの くまモンパスポートも入手したいと思います…ククク
初日は宿泊施設において3000円相当のクーポンが配布されますが これが被災地支援の八代市のみで使えるモノなのか全県で使えるモノなのか わからないので初日の15日は とりあえず八代市内の店を見回りたいと思ってございます…ククク
ゆえに阿蘇から熊本駅到着は14時50分
しばらくは熊本駅を探索して八代に向かい 翌16日は再度熊本駅に向かい市内を徘徊したいと思ってございます…ククク
おそらく平日なので無理かもしれませんが 16日の熊本駅到着は
09:09 09:38 10:38 11:41
の いづれかになります…ククク
もし 出会えるとしたら上野駅のハチ公のか鹿児島中央駅の西郷ドン(そんなモノはない)みたいな目標物が見当たらないので 西口のファミリーマートあたりがいいですかね?…ククク
他に何が目標になるモノがあれば お知らせくださいね…ククク

⏰:23/10/14 00:46 📱:Android 🆔:ieXcyN06


#129 [神無月]
宿泊施設の3,000円は施設で聞いてみた方が良いかと思われる( ・ω・)タブンツカエル

目標物は西口のファミリーマートより外に熊本県民の心の拠り所(?)おてもやん像と噴水(?)のコラボが良いかと( ・ω・)そこには屋根付きで椅子も置いてあるし「蛇口からミネラルウォーター」熊本の水が飲める所もあるので( ・ω・)

因みに逆の方に「アミュプラザ」があって外にはそこかしこにベンチがある( ・ω・)アシコシヨワッタヒトタチニヤサシイ
ただ今はイベントあってテント一杯建ってる( ・ω・)タジンナベミタイナカタチ

⏰:23/10/14 06:14 📱:Android 🆔:8/rl87UI


#130 [神無月]
平日のその時間のは間違いなくてんてこ舞いタイム( ・ω・)バタグロ

⏰:23/10/14 06:17 📱:Android 🆔:8/rl87UI


#131 [神無月]
知らんかったよ( ・ω・)カンナヅキ

share.smartnews.com/..

⏰:23/10/14 09:53 📱:Android 🆔:8/rl87UI


#132 [グロギリス]
↑(-_-)またまた貴重なる情報ありがとうございます…ククク
何やら そのお店は月曜日は定休日みたいですね…ククク
(・∀・)まあ昼メシはファミチキでいいや…ククク

(-_-)あの中華の画像は数年前のネギ死特製ゲロスキヤキに似ており愕然としましたよ…ククク
画像を失くしてしまって残念です…ククク
10数年前の このスレを辿れば見つかると思います…ククク

⏰:23/10/14 10:45 📱:Android 🆔:/7QTH7IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194