【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#25 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りは途中の雨天で日没コールドになってしまいましたがとりあえず残りモノ暑気払いタイムです…ククク

食中毒案件 [jpg/94KB]
⏰:23/09/21 22:44 📱:Android 🆔:v8Ag6g1o


#26 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りも終了いたしとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/126KB]
⏰:23/09/22 11:44 📱:Android 🆔:iiOjEaDc


#27 [グロギリス]
(-_-)とりあえず暑気払いタイムです…ククク

トップバリュ製品(委託先は明星食品) [jpg/123KB]
⏰:23/09/22 22:57 📱:Android 🆔:mmsYmx0Q


#28 [グロギリス]
(-_-)とりあえず半額製品祭りです…ククク

滋養強壮 [jpg/154KB]
⏰:23/09/23 11:38 📱:Android 🆔:FFgYek56


#29 [グロギリス]
(-_-)村の掟お掃除も終了いたしとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/115KB]
⏰:23/09/24 11:05 📱:Android 🆔:1oKkR4nU


#30 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

只今起きました。
昨日はお彼岸との事でお墓の掃除に行ってまいりました。
ウチのお墓のすぐ裏に、大きな桜の木があるのですが、その葉が大量に落ちており、ウチのお墓にもたくさん落ちておりましたので、竹箒で綺麗サッパリになり、ご先祖さまもさぞお喜びだと思います。

幾分涼しくなってはきましたが、日中はまだ暑い(^_^;)

皆様、ご自愛くださいませ!

⏰:23/09/24 13:09 📱:Android 🆔:El7srs/Y


#31 [グロギリス]
↑(-_-)爆竹で桜の木を破壊して綺麗サッパリまで確認しました…ククク

⏰:23/09/24 22:27 📱:Android 🆔:nQgRQG/o


#32 [グロギリス]
(-_-)パパ活に続いて 頂き女子か…ククク
(・∀・)ネギ死が音信不通になったのもコレが原因なのかもしれませんね…ククク

⏰:23/09/24 23:19 📱:Android 🆔:nQgRQG/o


#33 [グロギリス]
(-_-)フジテレビ系列では熊本県大津町のインドカレーが紹介されていましたよ…ククク
ハウスジャワカレー&SBゴールデンカレーに馴らされた私めとしては娘とディズニーリゾートでいただいたインド風カレーと どんな具合に違うのか興味津津です…ククク

⏰:23/09/25 00:16 📱:Android 🆔:3t2Z5Cxs


#34 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/94KB]
⏰:23/09/25 11:49 📱:Android 🆔:A8aoZX2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194