【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#339 [霜月]
疲れたから帰ろう( ・ω・)ヘトヘト

⏰:23/11/04 14:49 📱:Android 🆔:eATNYQaE


#340 [グロギリス]
↑(-_-)土日開催みたいですね…ククク
前回は見られなくて残念でした…ククク

まあ今年中に國のバラ撒きマネーが配布されるそうなので新たに旅行高跳び計画を建てたいと思います…ククク

⏰:23/11/04 22:51 📱:Android 🆔:/3BC2WqQ


#341 [霜月]
今度は長崎逝きですか( ・ω・)ハウステンボス?

⏰:23/11/04 22:53 📱:Android 🆔:eATNYQaE


#342 [グロギリス]
↑(-_-)ハウステンボスには 今から約30年ほど前に伺いましたよ…ククク
当時はまだ みかじめ料が4700円でしたが現在は倍くらいになっているそうですね…ククク
4月に行ったのでチューリップ祭りが絶賛開催中でしたが ココは男同士で行ったら絶対につまらない場所だと悟りましたよ…ククク

⏰:23/11/04 22:58 📱:Android 🆔:/3BC2WqQ


#343 [霜月]
今度は綺麗なお姉さんと行ってみよう( ・ω・)ワクワク

⏰:23/11/04 23:05 📱:Android 🆔:eATNYQaE


#344 [グロギリス]
(-_-)おは ゴキブリかと思ったらコクワガタだったので飼育開始です…ククク
妊娠しているかもしれないので産卵対策を施し越冬準備も万全です…ククク

ヤマトゴキブリ級 [jpg/107KB]
⏰:23/11/05 09:23 📱:Android 🆔:e1t0pWDQ


#345 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/93KB]
⏰:23/11/05 11:36 📱:Android 🆔:e1t0pWDQ


#346 [グロギリス]
やるぜ!東京!

簡単 [png/151KB]
⏰:23/11/05 14:32 📱:Android 🆔:e1t0pWDQ


#347 [グロギリス]
やるぜ!京都!

だっぺ [png/134KB]
⏰:23/11/05 14:32 📱:Android 🆔:e1t0pWDQ


#348 [グロギリス]
(-_-)220円も儲かりましたよ…ククク

明日は昼過ぎまで天気が持ちそうなので決行するかもしれません…ククク

⏰:23/11/05 16:13 📱:Android 🆔:e1t0pWDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194