【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#418 [グロギリス]
(-_-)ネコどもをマタタビ中毒にして来ましたがとりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/97KB]
⏰:23/11/24 11:55 📱:Android 🆔:8B1EVihk


#419 [玉手箱]
グロさん、かなり冷え込んできたから、ビラ配りの際は暖かい格好で!!(^^)

さっき、半袖シャツを着て、外で煙草を吸ってましたが、とんでもない寒さでした、、、、

⏰:23/11/24 23:21 📱:Android 🆔:mx2KElOo


#420 [グロギリス]
↑(-_-)汚部屋の中で煙草が吸えないとは…ククク
(・∀・)やっぱり奥方様が権力者なんですね…ククク

⏰:23/11/24 23:39 📱:Android 🆔:0R4SLNgk


#421 [グロギリス]
↑(-_-)ちなみに明日の朝の鹿児島市の最低気温は5℃だと騒いでございますが氷点下にならないだけ御の字だと思います…ククク

雪の固まらない南会津町 [png/662KB]
⏰:23/11/24 23:44 📱:Android 🆔:0R4SLNgk


#422 [グロギリス]
↑(-_-)ちなみにちなみに南会津在住時には真冬の寝起きに氷点下10℃を超えていようとも目覚まし&気合いを入れるがごとく朝シャンを浴びてございましたが…ククク
(・∀・)ヒートなんちゃらで あの世に逝くのは気合いが足りない証拠ですよね…ククク

⏰:23/11/24 23:47 📱:Android 🆔:0R4SLNgk


#423 [グロギリス]
(-_-)ちなみにちなみにちなみに これまたやっぱり約30年ぶりくらいにモヤシ炒めを作成しましたが 塩容器のサジか落ちないように調整していたら手元が狂って ごっそり大盛り塩盛りになってしまいましたよ…ククク

⏰:23/11/25 00:55 📱:Android 🆔:tbK9BR7U


#424 [グロギリス]
↑(-_-)サボテンは嫁さんに「タバコくせー――!」など罵声を浴びて〆られていることでせうね…ククク

⏰:23/11/25 00:59 📱:Android 🆔:tbK9BR7U


#425 [玉手箱]
朝シャンWWWWW
確かにグロさんは冬でも朝シャンしてましたなW

煙草の件はお察しの通りで、、、、W
部屋の中で吸おうものなら、発狂もんですWWW(^o^)

⏰:23/11/25 07:21 📱:Android 🆔:Tu9AWt1Y


#426 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/88KB]
⏰:23/11/25 12:19 📱:Android 🆔:vc9PoFKk


#427 [グロギリス]
やるぜ!京都!

簡単だっぺ [png/145KB]
⏰:23/11/25 15:02 📱:Android 🆔:vc9PoFKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194