【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#472 [グロギリス]
(-_-)おは本日は真珠湾奇襲攻撃記念日ですが とりあえず笠松競馬的中前祝いパーティーです…ククク

スプリングバレーグロ [jpg/96KB]
⏰:23/12/08 12:47 📱:Android 🆔:/tGNKEXc


#473 [グロギリス]
やるぜ!笠松!

簡単だっぺ [png/176KB]
⏰:23/12/08 14:18 📱:Android 🆔:9makX4sY


#474 [グロギリス]
(-_-)くそう…ククク

⏰:23/12/08 18:33 📱:Android 🆔:UzuA2.1s


#475 [グロギリス]
(-_-)おは タイヤの離脱事故が流行ってございますが サボテンは昨日は大量資金配分受け取りおめ!
(・∀・)いやー!これで年末は湯水のごとく各種公営競技に参戦出来ますね…ククク

⏰:23/12/09 08:19 📱:Android 🆔:URQzj4Rg


#476 [グロギリス]
↑(-_-)しかしながら運輸業におけるタイヤ交換後の点検を怠るとは いったいナニを考えているのでしょうか…ククク
まあ私めほどのプロフェッショナルドライバーともなればナットをハンマーでた叩いての異音だけで異常は発見出来ますが あと自家用車にしてもタイヤにホイールカバーを装着している者どもは点検しているハズはございません…ククク
こういうのは もっと重罪にした方がェエと思います…ククク

⏰:23/12/09 08:24 📱:Android 🆔:URQzj4Rg


#477 [グロギリス]
やるぜ!中京!

簡単だっぺ [png/150KB]
⏰:23/12/09 14:31 📱:Android 🆔:7MRNnIhw


#478 [玉手箱]
>>475

WWW
今年は1日に支給されましたW
しかしながら、嫁にお小遣いとその他諸々を渡し、もう風前の灯火ですWW(^o^)

明後日からまたまた福岡へ出張となりますが、繁華街が私を呼んでいる気がしますW

⏰:23/12/09 21:18 📱:Android 🆔:Yok8Vq4Q


#479 [玉手箱]
グロさん、タイヤが吹っ飛ぶのはおっしゃる通り使用者の責任でもあります。
夏タイヤから冬タイヤへ交換し、トルクもメチャメチャに締め付たり、締め付けなかったり、、、、
春になるとまた、交換しますからタイヤが吹っ飛ぶ時期です。

信頼のおけるタイヤ屋さんで交換し、その後100キロくらい走行したら、再度規定トルクで増し締めしないと、このような悲惨な事案が発生します。

と、真面目な話をしましたが、グロさん中京オメ\(^o^)/

⏰:23/12/09 21:23 📱:Android 🆔:Yok8Vq4Q


#480 [グロギリス]
(-_-)おめあり とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/58KB]
⏰:23/12/10 12:03 📱:Android 🆔:skBoWRV6


#481 [グロギリス]
やるぜ!中山!

カンタンダッペ [png/148KB]
⏰:23/12/10 14:34 📱:Android 🆔:iS6dqm3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194