【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#493 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/93KB]
⏰:23/12/14 12:57 📱:Android 🆔:YMXdJ63A


#494 [グロギリス]
(-_-)ランチタイムの表示を忘れていましたが…ククク

やるぜ!中山!

簡単だっぺ [png/148KB]
⏰:23/12/16 14:38 📱:Android 🆔:/uQFMPfk


#495 [師走]
新しいスレタイ思い付いたけど今月終わるのかな( ・ω・)

⏰:23/12/16 18:08 📱:Android 🆔:lbgVw7/A


#496 [師走]
コナン見てる( ・ω・)シンジツハイツモヒトツ

⏰:23/12/16 18:11 📱:Android 🆔:lbgVw7/A


#497 [グロギリス]
(-_-)侍ジャパン 世界一の記録を見ていましたよ…ククク
(・∀・)いやー!野球って本当に素晴らしいですね…ククク
(-_-)褒めて伸ばすという栗山さんも素晴らしい監督です…ククク
それに引き換え「ジャイアンツ愛(笑)」の監督や ながさき日大高校野球部の監督ときたら…ククク

⏰:23/12/16 23:18 📱:Android 🆔:7cVJvwkk


#498 [グロギリス]
>>495(-_-)年の瀬に向かい中央競馬の有馬記念&ホープフルSは もとより各種公営競技の重賞レースも目白押しなので一気にスレは埋まるかと思います…ククク

⏰:23/12/16 23:23 📱:Android 🆔:7cVJvwkk


#499 [玉手箱]
おはよっす(^o^)

寒い、寒い、寒い、、、

⏰:23/12/17 08:45 📱:Android 🆔:Kd6JOs2o


#500 [玉手箱]
>>495
頑張りまっす!<(`・ω・´)

コナンって、迷探偵?名探偵?
見たことないけど、金田一探偵と似て、八ツ墓村みたいな??

⏰:23/12/17 08:48 📱:Android 🆔:Kd6JOs2o


#501 [玉手箱]
>>497
ワシも見ました!
源田のプロ魂は素晴らしい!
骨折しながらも、試合に懸ける意欲にはさすがやし、大谷もベンチではあんなに声出していたのかと思うと、やはり人としても素晴らしいんだなと、、、
この大会で、プレッシャーが一番掛かるのはワシはダルビッシュだと思ってたけど、若い選手にも声掛けして、ムード作ってたり、、、、

素晴らしい番組だと思いました。

大谷の一番のファンは栗山監督でしょ!
あの大谷に対する期待値はすさまじいWW
ボンスのホームラン記録抜いて、年間89本WWしかもメジャーで?
しかも89本の理由が、やきゅうって文字ってるとこなんか見ても栗山監督は大谷が大好きなんだなWWW

⏰:23/12/17 08:59 📱:Android 🆔:Kd6JOs2o


#502 [玉手箱]
グロさんはシレッと中山オメ!(^^)

⏰:23/12/17 09:02 📱:Android 🆔:Kd6JOs2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194