【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#532 [グロギリス]
(-_-)ビラ配り途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/67KB]
⏰:23/12/21 11:34 📱:Android 🆔:X5aLp9VQ


#533 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りも つつがなく終了いたし桜島は初冠雪です…ククク

少量降雪 [jpg/89KB]
⏰:23/12/21 16:20 📱:Android 🆔:X5aLp9VQ


#534 [グロギリス]
(-_-)世間は冬至ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/82KB]
⏰:23/12/22 13:55 📱:Android 🆔:qc0mUenw


#535 [玉手箱]
お客さんとこでダイハツの事聞かれました、、、、

詳しくわからんから、当たり障り無いように答えました。(-_-)

⏰:23/12/22 16:14 📱:Android 🆔:Q1MbmK86


#536 [玉手箱]
型式取り消しは無いと思う。
ダイハツ使ってる人多すぎるから、取り消しなったらパニックになるよ!(^^)

グロさんは◯菱と縁がおありだそうで、◯菱は作りはしっかりしてるんだよ、作りは、、、、

宣伝が下手くそ

⏰:23/12/22 16:17 📱:Android 🆔:Q1MbmK86


#537 [グロギリス]
おは◯菱といえばミニカです…ククク
小学生の頃 倉敷市水島にある製造工場に見学に行きましたが 子供ながら こんな狭い空間で働きたくないと思ったモノでしたよ…ククク
(・∀・)まあ 今も仕事はやりたくないのは同じですけどね…ククク

⏰:23/12/23 07:36 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#538 [グロギリス]
(-_-)ところで山本由伸選手は ドジャース入りおめでとうございます…ククク
彼は都城高からオリックスに入団したシロモノですが 出身地である岡山県備前市伊部(いんべ)(笑)ということで岡山県だか岡山市が ゆかりのある人物としてなんとかモノにしようと映って仕方ありません…ククク

⏰:23/12/23 07:43 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#539 [グロギリス]
↑(-_-)リトルチームでは我が母校(岡山県立◯岡山工業高等学校)の近くで活躍していたということでしたが おそらく元阪神の江本みたいに「ベンチがアホやから…」との理由で岡山を飛び出したのではないかと想像してございます…ククク

⏰:23/12/23 07:47 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#540 [グロギリス]
↑(-_-)ところで我が母校の1年先輩だった備前焼窯元のドラ息子(電気科)は まだ生きているんでしょうかね…ククク
狭い町ですし変わった苗字だったので問い合わせたら一発でわかることかと思います…ククク

⏰:23/12/23 07:50 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


#541 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/93KB]
⏰:23/12/23 11:49 📱:Android 🆔:KkPWTXh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194