【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#640 [グロギリス]
(・∀・)軸にした7番駄馬は5着に沈みましたよ…ククク

⏰:24/01/09 19:43 📱:Android 🆔:NCPNeeIk


#641 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

七草仕立てトップバリュ潮 [jpg/100KB]
⏰:24/01/10 11:56 📱:Android 🆔:b0WaDBrE


#642 [玉手箱]
寒い寒い、、、(・・)

⏰:24/01/11 08:20 📱:Android 🆔:BrdtpJHU


#643 [グロギリス]
(-_-)こちら派ビラ配りの途中ですが直射日光を浴びて暑くて死にそうです…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

七草トップバリュセウュ [jpg/86KB]
⏰:24/01/11 12:32 📱:Android 🆔:bdkLTl9w


#644 [グロギリス]
(-_-)とりあえず種子島ロケッツ打ち上げ成功前祝いパーティーです…ククク

無半額製品 [jpg/128KB]
⏰:24/01/12 13:20 📱:Android 🆔:IigDrj1M


#645 [グロギリス]
(-_-)雲の隙間から撮影に成功しましたよ…ククク

まだわからない成功率 [jpg/45KB]
⏰:24/01/12 13:54 📱:Android 🆔:IigDrj1M


#646 [グロギリス]
(-_-)汚風呂掃除も終了いたし とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/72KB]
⏰:24/01/13 11:45 📱:Android 🆔:KuL0aySo


#647 [睦月]
病院に来ました( ・ω・)ヤクギレ

⏰:24/01/13 11:47 📱:Android 🆔:Ex2Lfvwc


#648 [グロギリス]
↑(-_-)べ興行頑|早出張所におかれましては いばらぎから仕入れた乾燥葉っぱが絶賛発売中です…ククク
(・∀・)もちろん組員割引きとして半額で手に入れることができますよ…ククク

⏰:24/01/14 06:13 📱:Android 🆔:iIHiMBVM


#649 [グロギリス]
(-_-)おは昨日は風呂場の壁のカビ取りおよび厠の便器にドメストを蒔き散らし重労働でしたが本日の鹿児島市の予想最高気温は18℃と桜が開花しそうな勢いです…ククク
本日未明に諏訪之瀬島が噴火したことですし北から南から地震が頻発に起こってございますが またイワシが大量に打ち上げられたそうですので近いうちにマグニチュード7.77の地震が起こるかもしれませんね…ククク

⏰:24/01/14 06:19 📱:Android 🆔:iIHiMBVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194