【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#731 [グロギリス]
(-_-)メニュー貼り忘れ

滋養強壮 [jpg/110KB]
⏰:24/02/13 14:37 📱:Android 🆔:PDdQ8b9s


#732 [グロギリス]
(-_-)まあ1番人気で来られたら仕方あるまい…ククク

⏰:24/02/13 16:22 📱:Android 🆔:UKYbheUU


#733 [グロギリス]
(-_-)本日は バレンタインにつき海鮮ランチタイムです…ククク

滋養強壮 [jpg/116KB]
⏰:24/02/14 12:37 📱:Android 🆔:05XRZsVk


#734 [玉手箱]
グロさんは競馬残念(;・∀・)

今日はバレンタインデーか!!
誰からもチョコ他貰えず、、、、
(≧∀≦)

おいちゃんはきっと、下僕達から全身にホットチョコを塗りたくってもらっているだろう、、、、

⏰:24/02/14 20:57 📱:Android 🆔:enYVJNbU


#735 [玉手箱]
如月さんはコロナ後も元気だろうか、、、(・_・)

⏰:24/02/14 20:59 📱:Android 🆔:enYVJNbU


#736 [玉手箱]
グロさん
七つ星とやらの電車?汽車?
は、高額みたいですが、乗ったことありますか??

鉄道だけと思っていたら、先日七つ星カラーのバスとすれ違いましたが、代替輸送なのだろうか、、、

⏰:24/02/14 21:03 📱:Android 🆔:enYVJNbU


#737 [グロギリス]
↑(-_-)以前は いすゞガーラを使用していましたが現在は◯菱エアロエースでウンコーしているみたいですね…ククク
こちらも路線バスで真っ赤なオムニバスが絶賛ウンコー中です…ククク

⏰:24/02/15 08:51 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#738 [グロギリス]
(-_-)ちなみにJR東日本およびJR東海は庶民に優しい切符が発売されているのにJRQだけは格安切符さえ値上げしたり尻切れトンボみたいな切符とかで最悪です…ククク
ゆえにフェブラリーSが的中したあかつきにはランタンフェスティバルに出向きたいと思います…ククク

⏰:24/02/15 08:54 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#739 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/98KB]
⏰:24/02/15 11:09 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#740 [玉手箱]
オムニバスとはきっとヒュンダイだな…
故障時は福岡へ持って行ってるのだろうか…

(・_・)

⏰:24/02/15 23:42 📱:Android 🆔:XHhRK0XA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194