【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#735 [玉手箱]
如月さんはコロナ後も元気だろうか、、、(・_・)

⏰:24/02/14 20:59 📱:Android 🆔:enYVJNbU


#736 [玉手箱]
グロさん
七つ星とやらの電車?汽車?
は、高額みたいですが、乗ったことありますか??

鉄道だけと思っていたら、先日七つ星カラーのバスとすれ違いましたが、代替輸送なのだろうか、、、

⏰:24/02/14 21:03 📱:Android 🆔:enYVJNbU


#737 [グロギリス]
↑(-_-)以前は いすゞガーラを使用していましたが現在は◯菱エアロエースでウンコーしているみたいですね…ククク
こちらも路線バスで真っ赤なオムニバスが絶賛ウンコー中です…ククク

⏰:24/02/15 08:51 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#738 [グロギリス]
(-_-)ちなみにJR東日本およびJR東海は庶民に優しい切符が発売されているのにJRQだけは格安切符さえ値上げしたり尻切れトンボみたいな切符とかで最悪です…ククク
ゆえにフェブラリーSが的中したあかつきにはランタンフェスティバルに出向きたいと思います…ククク

⏰:24/02/15 08:54 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#739 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/98KB]
⏰:24/02/15 11:09 📱:Android 🆔:StbaMxRg


#740 [玉手箱]
オムニバスとはきっとヒュンダイだな…
故障時は福岡へ持って行ってるのだろうか…

(・_・)

⏰:24/02/15 23:42 📱:Android 🆔:XHhRK0XA


#741 [玉手箱]
ぜいあーる九州は魅力的な切符が無さげみたぃですな(;・∀・)

こちらの風前の灯火の島原鉄道をグロさんが買い取り、魅力的な切符を期待!!
(^o^)

⏰:24/02/15 23:45 📱:Android 🆔:XHhRK0XA


#742 [グロギリス]
↑(-_-)おそらく「オモニ」と勘違いしているのであろう…ククク
今や電車1両あたり2億円だそうですが1等前後賞込み7億円が当選しても とても追いつけるモノではないですね…ククク
オモニといえば冬ソナの「ヤマニ〜♪」を思い出します…ククク

色はカモメミドリハウステンボス号の真っ赤っ赤塗装 [png/339KB]
⏰:24/02/16 08:23 📱:Android 🆔:I.i/5txc


#743 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りオワタ…ククク とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ明太子風味 [jpg/115KB]
⏰:24/02/16 11:58 📱:Android 🆔:BB4Sy7F2


#744 [玉手箱]
オムニバスWWW
間違いです(^^)

鹿児島の方はヒュンダイのバスを使っている会社があると聞いた事あります。
修理が大変かと…(;・∀・)

⏰:24/02/17 08:53 📱:Android 🆔:qAx0oJ.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194