【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#863 [グロギリス]
>>860
>>850にはメンタイコ【以外】と記載されてございます…ククク

(-_-)しかし近所には牡蠣小屋が多数点在しておるのに行かないのは苦手なんですかい?…ククク
ちなみに高菜のおにぎりも非常に美味ですw

甲子園球場には高校の時に阪神-大洋戦を見に行った事がございます…ククク
小学生の時には阪神カークランドのホームランボールを取りに岡山県営球場の外野席に通ったモノでしたが ひとつも拾えませんでしたよ…ククク

⏰:24/03/23 10:53 📱:Android 🆔:vymiCxuM


#864 [グロギリス]
>>862
次回 廣島の機会があれば一番に駅周辺の店に飛び込み 時間を指定してテイクアウトで注文してみてはいかがでせうか?…ククク
そうすれば奥方様のも注文出来て一石二鳥 新幹線の中で召し上がる分も脅し取れば一石三鳥です…ククク
間違えてもテイクオフと言わないようにお願いしますね…ククク

⏰:24/03/23 10:59 📱:Android 🆔:vymiCxuM


#865 [グロギリス]
やるぜ!阪神!

簡単 [png/126KB]
⏰:24/03/23 14:52 📱:Android 🆔:vymiCxuM


#866 [グロギリス]
やるぜ!中山!

だっぺ [png/126KB]
⏰:24/03/23 14:53 📱:Android 🆔:vymiCxuM


#867 [弥生]
博多逝って来た( ・ω・)コナンテン

⏰:24/03/23 16:32 📱:Android 🆔:4VxRFxwo


#868 [グロギリス]
↑(-_-)おそらく通りモンを山ほど買うて来たことでしょう…ククク
餡は どんな風味だか気になるところでございますが愛媛県銘菓「母恵夢(ポエム)」に似たような感じであれば激ウマかと思われます…ククク

⏰:24/03/23 23:20 📱:Android 🆔:DfMMAHhc


#869 [グロギリス]
(-_-)おはNHK柳生十兵衛オワタ…ククク
(・∀・)いやー!裏切り者が成敗されるのって本当に気持ちのイイモノですね…ククク
本日は村の掟お掃除日ですが2ヶ月続けての雨天中止の模様です…ククク
あとは本年度最後の総会をやって終わった後に高松宮記念的中前祝いパーティーを敢行したいと思います…ククク

⏰:24/03/24 06:55 📱:Android 🆔:mJKsLwME


#870 [玉手箱]
>>863-864
あ、明太子以外ってかいてますた(・∀・)

牡蠣はワシは好きなんですが、嫁さんが苦手みたいで、、、焼いている時のあの パチッ て弾ける音が苦手らしい(・.・;)

テイクアウトも一考ですね!昨年宇都宮へ出張した際に餃子をテイクアウトされていた模様の二十代であろう女性がおりまして、新幹線内で頬張っていたものですから、宇都宮から東京まで車内が餃子臭まみれになっていた記憶があります。

⏰:24/03/24 09:16 📱:Android 🆔:kXeMEYDA


#871 [玉手箱]
>>838
通りもんはポエムと似てたような、、、

餡がねっとりとして、それでいてしつこくないので、旨いんだよな〜

皮は銘菓ヒヨコを柔らかくした感じ。

めんべいも旨い [jpg/2264KB]
⏰:24/03/24 09:20 📱:Android 🆔:kXeMEYDA


#872 [玉手箱]
さて、やるか、、、

高額配当たのんます [png/109KB]
⏰:24/03/24 09:21 📱:Android 🆔:kXeMEYDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194