【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#97 [グロギリス]
(-_-)旅行計画3日におかれましては肥薩線 嘉例川(かれいがわ)駅にて名物駅弁を購入予定でしたが平日は閉店ということでしたよ…ククク
ゆえに三角あたりを検討中です…ククク

⏰:23/10/07 21:24 📱:Android 🆔:sxxfv11A


#98 [神無月]
三角に名物駅弁があるとは聞いた事が無い( ・ω・)ガクブル

⏰:23/10/07 22:02 📱:Android 🆔:uGLHAcTY


#99 [神無月]
駅弁調べてたら腹減ってきた( ・ω・)グー

⏰:23/10/07 22:15 📱:Android 🆔:uGLHAcTY


#100 [グロギリス]
↑(-_-)三角に向かうのは切符賃がモッタイナイのでポンコツ改造キハ47特急に乗車することと あとは指宿の特急(笑)に乗車するくらいですかね…ククク
天草ではイセエビ祭りが開催中ですが鹿児島価格より高いですね(船賃も)…ククク
三角の駅弁はタコメシくらいでせうか…ククク

⏰:23/10/07 23:59 📱:Android 🆔:sxxfv11A


#101 [グロギリス]
↑(-_-)ちなみに肥薩線を中止にして三角に向かう…とのことでした…ククク

⏰:23/10/08 00:00 📱:Android 🆔:Uzoz2ktc


#102 [神無月]
いやタコ飯も終売してるらしいけども( ・ω・)ウラルミテ
kfm.sakura.ne.jp/..

⏰:23/10/08 11:16 📱:Android 🆔:ZahKVHGE


#103 [神無月]
阿蘇は車でしか行ってないから分からないけど熊本駅と人吉駅しか駅弁売ってるの見てない( ・ω・)クマッタクマッタ

⏰:23/10/08 11:18 📱:Android 🆔:ZahKVHGE


#104 [グロギリス]
↑(-_-)情報ありがとうございます…ククク
まあ売店に何らかの弁当は置いてあると思われますし無ければ名物アジのみりん干しでも買うて帰りましょう…ククク

⏰:23/10/08 11:36 📱:Android 🆔:eSBcJiaA


#105 [グロギリス]
やるぜ!東京!

簡単だっぺ [png/128KB]
⏰:23/10/08 14:48 📱:Android 🆔:SF9NL1nI


#106 [玉手箱]
>>96
今日は雨でこざいます

くんちは明日が最終日になりますが、交通規制もあり、行きはしませんが長崎市内は狭い土地なので、大混雑が予想されます。

⏰:23/10/08 16:03 📱:Android 🆔:FT.virts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194