名言集
最新 最初 🆕
#263 [名前のない生活]
最上の男は独身者の中にいるが
最上の女は既婚者の中にいる

⏰:12/04/22 10:47 📱:P02B 🆔:QNly57eY


#264 [名前のない生活]
人は二度死ぬ
一度目は肉体的に死んだ時、
二度目は死を完全に忘れ去られた時。

⏰:12/04/23 06:14 📱:N03A 🆔:ysAYGmiU


#265 [名前のない生活]
人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれをパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。
何故なら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

⏰:12/04/24 03:36 📱:F01C 🆔:jLCf6nbI


#266 [名前のない生活]
信じて疑わない気持ちをもてば、
”夢”すら ”単なる予定”になる。

⏰:12/05/04 08:44 📱:Android 🆔:hPDhXxDo


#267 [名前のない生活]
男はいつも 嘘がうまいね
女よりも子供よりも嘘がうまいね
女はいつも嘘が好きだね
昨日よりも明日よりも嘘が好きだね

⏰:12/05/05 18:50 📱:PC 🆔:jhpEaJd.


#268 [茂造]
「イモをアイドルにした女子大です」

相模女子大学

⏰:12/05/05 18:55 📱:PC 🆔:0hg5V/Fw


#269 [名前のない生活]
貧困という母は、暴力という息子と、売春という娘を生み出す

⏰:12/05/06 15:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
売春をしたことがある、している女とは絶対に結婚をするな
なぜなら彼女たちは子供のまま大人になった未熟者たちであるからだ

⏰:12/05/06 17:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#271 [名前のない生活]
本気の失敗には…
価値がある

宇宙兄弟より

⏰:12/05/31 23:10 📱:P07A3 🆔:XNXA4r6Y


#272 [毒005]
[青春なんか気持ち悪い]


(゚ω゚)

⏰:12/06/01 08:04 📱:SA001 🆔:KhH2jgVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194