名言集
最新 最初 🆕
#335 [名前のない生活]
出来るかどうかは、やってみないとわからない。
例え出来なくとも、やらねば出来るようにならない。

⏰:13/01/20 23:36 📱:IS06 🆔:3Benb8mk


#336 [名前のない生活]
心が変われば態度が変わり、態度が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わり、人格が変われば人生が変わる。

⏰:13/01/20 23:37 📱:iPhone 🆔:Qqj7y/p2


#337 [名前のない生活]
四つ葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。幸せはそんな風に探すもんじゃない

⏰:13/01/20 23:52 📱:SH01B 🆔:qdLdwtTc


#338 [名前のない生活]
明日の命より今日の命

ちょっと違うかも!ウィザードから♥

⏰:13/01/21 00:29 📱:SO-01E 🆔:MeVoKgeY


#339 [名前のない生活]
四つ葉を見つけたからラッキーなわけじゃない。元々ラッキーだったから見つけられたんだ。

ひねくれてるけどこれ好きだわw

⏰:13/01/21 00:36 📱:L-05D 🆔:DXkLO8jE


#340 [ゆー]
幸せを得るんじゃなくて幸せを感じる心が大切

⏰:13/01/21 00:49 📱:F02C 🆔:amXnD3gE


#341 [名前のない生活]
必要とされないなら、必要とされる人間になればいい。

⏰:13/01/22 11:53 📱:iPhone 🆔:iRlH.tw2


#342 [名前のない生活]
できる約束は絶対守れ。

約束して失敗したり裏切られたら?

まずは約束を守った自分を誇れ!

⏰:13/01/22 12:18 📱:SH07B 🆔:PPdHZsl2


#343 [名前のない生活]
漢(おとこ)を磨く修行におわりはねぇ!By轟金剛

⏰:13/01/22 15:53 📱:SO-04D 🆔:oca839tg


#344 [名前のない生活]
美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい
美しい瞳であるためには他人の美点を探しなさい

⏰:13/01/22 17:54 📱:iPhone 🆔:zHIJq.jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194