名言集
最新 最初 🆕
#338 [名前のない生活]
明日の命より今日の命

ちょっと違うかも!ウィザードから♥

⏰:13/01/21 00:29 📱:SO-01E 🆔:MeVoKgeY


#339 [名前のない生活]
四つ葉を見つけたからラッキーなわけじゃない。元々ラッキーだったから見つけられたんだ。

ひねくれてるけどこれ好きだわw

⏰:13/01/21 00:36 📱:L-05D 🆔:DXkLO8jE


#340 [ゆー]
幸せを得るんじゃなくて幸せを感じる心が大切

⏰:13/01/21 00:49 📱:F02C 🆔:amXnD3gE


#341 [名前のない生活]
必要とされないなら、必要とされる人間になればいい。

⏰:13/01/22 11:53 📱:iPhone 🆔:iRlH.tw2


#342 [名前のない生活]
できる約束は絶対守れ。

約束して失敗したり裏切られたら?

まずは約束を守った自分を誇れ!

⏰:13/01/22 12:18 📱:SH07B 🆔:PPdHZsl2


#343 [名前のない生活]
漢(おとこ)を磨く修行におわりはねぇ!By轟金剛

⏰:13/01/22 15:53 📱:SO-04D 🆔:oca839tg


#344 [名前のない生活]
美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい
美しい瞳であるためには他人の美点を探しなさい

⏰:13/01/22 17:54 📱:iPhone 🆔:zHIJq.jk


#345 [名前のない生活]
松たか子語録(都市伝説)

「生まれ変わり?信じてないよ。あたしはいつだって松たか子なんだから」
「ガキなんてのはこうやってにらみつければ泣き止むんだよ!」
「あたしは男優。だからラブシーンはホモだよ(笑)。」
「幸四郎の作る飯はいつも美味いよ。」
「もこみちの演技はもっと愛されていいはずなんだけど。」
「玄米ビスケットなんてガキは食わないよ(笑)。あたしは知ってる。」
「お嬢(美空ひばり)が逝ったとき思ったね。あたしがピアフになる、って。」
「いじめなんか図工の時間でやり返すんだよ!!」
「ガキの頃なんて欲の塊。餓(かつ)えるばかりの鬼なんだから、ガキは"ガキ"でいーの。」
「白百合(高校)はつまんなかった。どうもブルースがない。」
「人様に運気がどーのこーの言うもうろくばあさんのウンコは臭いもんよ。」
「兄貴(染五郎)の最初のガキはあたしがこの手で引っ張り出してやった。」
「どんなに雪が吹雪いてたって、あたしん中は一年中が春さ。」
「前張りする意味がわかんない。」
「最近のタバコは肺にガツンとくるものが少ないね。」
「ズバコンはズバコン。松たか子は松たか子。ただ凛としている。」
「ホンコンさんとは魂が生き別れたと思ってる。」

⏰:13/01/22 18:04 📱:SC-02B 🆔:fiHKaNlA


#346 [名前のない生活]
僕には変な癖があった。
だけど、捨てなかった。
それが僕の個性だから。

⏰:13/01/23 21:32 📱:iPhone 🆔:sKXXnx8I


#347 [名前のない生活]
↑bob dylanね

⏰:13/01/23 21:33 📱:iPhone 🆔:sKXXnx8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194