名言集
最新 最初 🆕
#285 [るい◆6NhcKkJSIE]
>>284
・励ましてあげれば,子どもは自信を持つようになる

・広い心で接すれば,子どもは,キレる子にはならない

・誉めてあげれば,子どもは,明るい子に育つ

・愛してあげれば,子どもは,人を愛することを学ぶ

・認めてあげれば,子どもは,自分が好きになる

・見つめてあげれば,子どもは,頑張りやになる

・分かち合うことを教えれば,子どもは,思いやりを学ぶ

・親が正直であれば,子どもは,正直であることの大切さを知る

・子どもに公平であれば,子どもは,正義感のある子に育つ

・やさしく思いやりをもって育てれば,子どもは,やさしい子に育つ

・守ってあげれば,子どもは,強い子に育つ

・和気あいあいとした家庭で育てば, 子どもは,この世の中はいいところだと思えるようになる

⏰:12/08/06 02:28 📱:PC 🆔:C5wSCPAk


#286 [るい◆6NhcKkJSIE]
>>284は最悪な子育ての仕方
>>285は最高の子育ての仕方

ノシ

⏰:12/08/06 02:30 📱:PC 🆔:C5wSCPAk


#287 [あ]
運命よ。そこをどけ。私が通る

⏰:12/08/06 12:43 📱:Android 🆔:we620u4.


#288 [名前のない生活]
神様も暇じゃないから、無駄な人間なんて生まないよ。

⏰:12/08/20 03:29 📱:S004 🆔:ljcAyHjM


#289 [名前のない生活]
おまえの幸せを奪う喜びをこの私にくれないか。

⏰:12/08/20 08:00 📱:N02C 🆔:8HygIeq.


#290 [名前のない生活]
An eye for eye will make us all blind
Mahatma Gandhi

「眼には眼を」はすべてを盲目にしてしまう
マハトマ・ガンジー

⏰:12/08/20 09:08 📱:iPhone 🆔:9SGBnfIE


#291 [名前のない生活]
簡単に揺れてしまうのは「メンツ」、
絶対に揺るがないのが「自尊心」。

⏰:12/08/20 11:25 📱:PC 🆔:aOmnzsOk


#292 [名前のない生活]
人類みな兄弟

⏰:12/08/20 12:51 📱:F02B 🆔:m9PFtqms


#293 [名前のない生活]
男は精子が充填されている状態で外出すると
女が歩く女性器にしか見えないという状態になることが希によくある

⏰:12/08/20 17:10 📱:PC 🆔:BR0Qq06Y


#294 [名前のない生活]
まんこは女のかずだけある

⏰:12/08/20 19:54 📱:Android 🆔:B5LfE2Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194