名言集
最新 最初 🆕
#331 [名前のない生活]
今自分の中の最大の悩みは、これから生きる人生の通過点でしかない。だから今はとことん悩みなさい、それがあなたの使命です。
昔教師に言われたなぁ

⏰:13/01/20 22:47 📱:SH-03C 🆔:FqXifj2Q


#332 [名前のない生活]
最強の運と最大のコネ、ほんの少しの才能

⏰:13/01/20 22:48 📱:SH-03C 🆔:FqXifj2Q


#333 [名前のない生活]
止める勇気と始める努力

⏰:13/01/20 22:49 📱:SH-03C 🆔:FqXifj2Q


#334 [名前のない生活]
一生懸命のんびりしよう

⏰:13/01/20 23:27 📱:F09A3 🆔:sajMKMUQ


#335 [名前のない生活]
出来るかどうかは、やってみないとわからない。
例え出来なくとも、やらねば出来るようにならない。

⏰:13/01/20 23:36 📱:IS06 🆔:3Benb8mk


#336 [名前のない生活]
心が変われば態度が変わり、態度が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わり、人格が変われば人生が変わる。

⏰:13/01/20 23:37 📱:iPhone 🆔:Qqj7y/p2


#337 [名前のない生活]
四つ葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。幸せはそんな風に探すもんじゃない

⏰:13/01/20 23:52 📱:SH01B 🆔:qdLdwtTc


#338 [名前のない生活]
明日の命より今日の命

ちょっと違うかも!ウィザードから♥

⏰:13/01/21 00:29 📱:SO-01E 🆔:MeVoKgeY


#339 [名前のない生活]
四つ葉を見つけたからラッキーなわけじゃない。元々ラッキーだったから見つけられたんだ。

ひねくれてるけどこれ好きだわw

⏰:13/01/21 00:36 📱:L-05D 🆔:DXkLO8jE


#340 [ゆー]
幸せを得るんじゃなくて幸せを感じる心が大切

⏰:13/01/21 00:49 📱:F02C 🆔:amXnD3gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194