名言集
最新 最初 🆕
#48 [名前のない生活]
>>47
それ知ってる!

⏰:11/11/25 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [名前のない生活]
肉単品よりも米単品の方が太る

⏰:11/11/25 19:47 📱:S002 🆔:4wSO5jO2


#50 [名前のない生活]
>>45
プーさん好きだわ

⏰:11/11/25 20:03 📱:S004 🆔:lKo2iOkc


#51 [名前のない生活]
見える物を疑うより
、見えない物を信じる強さ

⏰:11/11/25 20:53 📱:Android 🆔:/tKh3W9E


#52 [名前のない生活]
自分を好きになった
方がいい。

長く付き合うんだから。

⏰:11/11/25 22:07 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
明日、死ぬつもりで生きなさい
永遠に生きるつもりで学びなさい

⏰:11/11/25 22:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
貴方は貴方だけのものじゃないのよ。
この世に自分だけのものなんてひとつもないの。
みんな誰かと関わって何かを共有してる。
だから自由にならない。
だからこそ面白くて、悲しくて、愛おしいの。

⏰:11/12/29 02:18 📱:S004 🆔:T9ejDnJE


#55 [名前のない生活]
目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。
寿命が縮まってもいい。

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。

江頭2:50

⏰:11/12/29 02:22 📱:S004 🆔:T9ejDnJE


#56 [名前のない生活]
(栄養あるものを)食べなくていいよ。どうせおろすんだから。

⏰:11/12/29 02:27 📱:CA004 🆔:6IlDz65U


#57 [名前のない生活]
人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。

⏰:11/12/29 02:27 📱:S004 🆔:T9ejDnJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194