人が浮気するときって
最新 最初 全 
#590 [名前のない生活]
今彼は私に嘘をついて女に会いに行きました。その女は人妻で子供も2人いるけど旦那とはうまくいってなかった。女は彼氏に気があって、彼氏も女がタイプでラブホまで調べて会いに行きました。丸一日経って帰って来たけど彼氏は結局エッチはしなかったって言ってます。私は信用してないし、ラブホも調べてたし、嘘に嘘を塗り固めていて時間的にも黒だと思ってます。それから彼の事は信用してないし、今でもまたやると思うし、私も明日同じことをしてやろうと思ってます。体の関係を持つかはわからないけど、男と遊びます。
:12/04/18 21:16
:SH07B
:.K0L96F2
#591 [名前のない生活]
なんで彼氏とおんなじことするの?
:12/04/18 21:20
:F05C
:k7mFsLg.
#592 [名前のない生活]
そんなことしても相手はノーダメージだよ
:12/04/18 21:20
:PC/0
:gyPvY.ys
#593 [名前のない生活]
なんで、エッチが浮気じゃなくてキスが浮気なの?
:12/04/18 21:35
:Android
:☆☆☆
#594 [名前のない生活]
>>591>>592今私は彼氏しか見えてなくて依存してます。でも信用できないし、彼氏が寝たあといつも携帯チェック、彼氏はラインやカカオトークで女と絡みまくりです。そんな自分に疲れてきてます。彼氏も携帯チェックしてるのは知ってて頭がおかしいって言ってきます。
遊ぶのは他の人に話を聞いてもらいたい、自分は考え方がおかしいのか聞いてもらいたいって気持ちがあるから。それで他の男性も見て別れられたらいいなって気持ちもあります‥
股をかけるわけではなく、明日会う人以外にも世の中いい男性はいると思いたいからです。
:12/04/18 22:07
:SH07B
:.K0L96F2
#595 [名前のない生活]
↑彼氏との出会いはサイトかな?
:12/04/18 22:13
:PC/0
:gyPvY.ys
#596 [名前のない生活]
されたら自分もやり返すって考えは良くないと思うな。まぁ人それぞれだからいいけど、何事も必ずいつか自分にかえってくるということを、お忘れなく。
異性と二人で会うなんて私だったら絶対許せないなぁ。連絡とるのも嫌。連絡先知ってれば会う約束だって出来てしまうし…。
てか、ここのスレ見てると私も浮気されたらどうしようとか一人で焦っちゃうw
:12/04/18 22:19
:Android
:.Vm.h1O6
#597 [名前のない生活]
他にいい人いるかもって探すなら、なにも今の彼氏と別れる前じゃなくてもいいんじゃない??
別れてからにすれば??
確かに彼氏が他の女と遊んだり連絡取ったりしてるのは腹立たしいけど、おんなじことしたら、あなたはもう彼氏を責められないよ??
お互い浮気して別れた〜なんて終わり方でいいんですか?
今の彼氏に依存してるって自覚があるなら、まだ遅くないです!
早いうちに別れたほうがいいと思う!!!
:12/04/18 22:19
:F05C
:k7mFsLg.
#598 [名前のない生活]
でも自分だけ信じて我慢してるのも馬鹿みたいになるよね。後々後悔しないならやり返してもいいんじゃない?罪悪感がないのなら。
:12/04/18 22:31
:iPhone
:biDFf8xc
#599 [名前のない生活]
わざわざ自分から安っぽい女になる必要ないだろ
:12/04/18 22:34
:SH10C
:ndmXuVto
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194