【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#394 [名前のない生活]
下痢糞まじでくせぇ(´Д`)

⏰:11/06/12 03:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#395 [やぁ]
かわいくない

⏰:11/06/14 01:55 📱:W64SA 🆔:66ye8CW2


#396 [名前のない生活]
子供嫌いだった
可愛いなんて思ったことないし、唾とか汚いって思ってた
けど実際産んだら、可愛くてたまらん///
唾がついた手でさえも可愛い!ウンチだってもう平気!全てが可愛くて成長が楽しみ

⏰:11/06/14 02:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#397 [名前のない生活]
友達が子供嫌いだのうざいだのあんだけ言ってたのに今じゃ保育士になりたいだとよwwwwwwなんなんwww

⏰:11/06/14 03:17 📱:P02A 🆔:ca1dBhL6


#398 [名前のない生活]
どんな心境なんだろう

⏰:11/06/14 05:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#399 [紫陽花]
電車とかバスに乗ってくるガキはほんとウザい。騒ぐな走るな

⏰:11/06/14 07:47 📱:W63H 🆔:liBLenmQ


#400 [かなや]
>>399
お前にもそんな時期あったんだよ

大人気ない(><)

⏰:11/06/14 07:58 📱:N09A3 🆔:23/wuJ2k


#401 [名前のない生活]
ガキはほんとうざい 道の真ん中でキャッチボールすんな!ひくぞ

⏰:11/06/14 08:12 📱:W64S 🆔:YeNLRf0w


#402 [◆Im/L2ajCCU]
よくテレビ番組でホームビデオみたいな動画流れるけど、子供のはたいがいイライラする

⏰:11/06/14 08:26 📱:SH903i 🆔:b2qKYPRQ


#403 [名前のない生活]
ご飯のときみんなが食べるおかずに手つっこんで食べる二歳の姪。
しかもとるだけとって食べなかったり、好きなのしか食べない。
まだ二歳だから手づかみは仕方ないと思うけど汚いからお皿に入れて食べさせてほしい。親は叱らないしあたしが叱ると泣いてご飯投げるしまあ親が悪いんだろうけどイライラする

⏰:11/06/14 08:52 📱:SH703i 🆔:guBw/cr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194