【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#413 [名前のない生活]
>>412
やっぱ自分のと他人のガキとは違うんじゃないかな?

⏰:11/07/29 23:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#414 [名前のない生活]
↑そりゃ違って当たり前だけどね

⏰:11/07/29 23:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#415 [名前のない生活]
デブなガキ見ると余計イライラ(´Д`)それできららちゃんとかるるちゃんとか名前だと吐き気する

⏰:11/08/15 16:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#416 [名前のない生活]
とりあえず不細工な子供が見えるだけでイライラする

⏰:11/08/15 17:06 📱:S007 🆔:NxjNMJgE


#417 [ひか]
最低だね

⏰:11/08/15 17:25 📱:P705i 🆔:GdTCt0Es


#418 [名前のない生活]
>>416
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

⏰:11/08/15 21:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#419 [やあ]
子ども嫌いのところだから言うけど、
子どもはしょせん副産物。

私は恋愛を重視する。
恋愛と子どもを一緒に考えすぎる女性は嫌い。
まあ到底理解されないけど。誰か理解してくれる人いないかな。

⏰:11/08/15 21:58 📱:F01C 🆔:AoACmVpg


#420 [ねぃりーじょ]
>>419

すごーく気持ち理解できる!わたしもそう考えてた!


しかし、こんな意見嫌がるかもしれないけど、いずれ変わると思うよ。この人と一緒に命繋ぎたいって思う日が

⏰:11/08/15 22:01 📱:F07B 🆔:v8Cqg8wA


#421 [やあ]
赤ちゃん全体がホントに嫌いだから分からないけど、その思いはあると思う。

理解してくれる人がいてよかったです

⏰:11/08/15 22:14 📱:F01C 🆔:AoACmVpg


#422 [じぇにー]
子供が嫌いってことは、母性がないってことになるのかな?

⏰:11/08/15 22:39 📱:SH02A 🆔:TaWYj1pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194