【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#479 [名前のない生活]
あんたらのガキもクソガキとしか思わないけどな

⏰:11/12/09 18:38 📱:W64S 🆔:WQzSIvZ2


#480 [名前のない生活]
どしたん

⏰:11/12/09 18:38 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#481 [名前のない生活]
私の友達も昔から子供きらいで、本当に苦手で関わりたくないってこがいたけど、周りがちらほら出産したりで子供と身近で関わるようになってから子供すきになってたよ。関わりないとそのへんで騒いでる子供しか見ないけど、関わるようになって子供のいろんな面を見るようになったら違うんじゃないかな。

⏰:11/12/09 18:50 📱:CA01C 🆔:7fvyF.7c


#482 [名前のない生活]
しつけのなってる子はまだいいが
基本子供だいっきらい。
ウザイ。邪魔。
バカな親はもっと嫌い。

⏰:11/12/09 20:05 📱:Android 🆔:PWon.6i2


#483 [名前のない生活]
子供好きだけど小学生くらいからの子供は苦手
純粋さがなくてなんかある意味怖い

⏰:11/12/09 20:31 📱:P07B 🆔:VIBctp9Y


#484 [名前のない生活]
小三以上の男は基本的にうざすぎるし嫌い

ただそれ以下の男の子は天使だと思う。

⏰:11/12/09 20:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#485 [名前のない生活]
>>482
だよね(。・ω・。)

⏰:11/12/10 01:03 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#486 [名前のない生活]
>>477
弁償なんかするわけないじゃん、ぶつかっても謝ってこないよ?料理運んでいら時ホント危ないからやめてもらいたい

⏰:11/12/10 01:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#487 [名前のない生活]
子供大嫌いだけど子供産んだら自分の子供はめちゃめちゃかわいい。でも他の子供は嫌いとまではならないけどかわいいとか全く思わない。

⏰:11/12/10 01:07 📱:F02C 🆔:oxamV1Og


#488 [名前のない生活]
>>487
そういうもんじゃない?だから他の人もあなたの子供可愛いと思ってないかもしれないし

⏰:11/12/10 01:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194