【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#491 [名前のない生活]
まぁな

⏰:11/12/10 02:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#492 [名前のない生活]
美容師だけど仕事上では話したりして笑顔作ってるけど内心ウザ過ぎて早く帰ってほしい

友達の子供が店内のテーブルにある雑誌の上にジュースこぼした時はイライラがやばかった

短気なのかな〜

⏰:11/12/10 03:00 📱:iPhone 🆔:JNh3.TDc


#493 [名前のない生活]
短気じゃないと思う。普通

⏰:11/12/10 03:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#494 [名前のない生活]
>>488
うちの子供は完全体だよ。マジかわいいよ

⏰:11/12/10 11:30 📱:F02C 🆔:oxamV1Og


#495 [名前のない生活]
>>494
それは自分が親だからそう思っているだけです(´ー`)ノ

⏰:11/12/10 13:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#496 [名前のない生活]
旦那のお姉さん夫婦と一緒にすんでるんだけど、そのお姉さんと子供がマジで嫌い
子供が人の大事なもの壊しといてあやまらない(本来親があやまるのが常識なのに)
家におちてる誰かがおとしたお金を子供が見つけて、親がもらっちゃえとかありえないでしょ
親がそんなんだから子供もそんなかんじで超我が儘

⏰:11/12/11 13:14 📱:SH703i 🆔:LKz/cOOI


#497 [名前のない生活]
映画館でポップコーンなげて遊んでた。前の席に足かけてた。映画中しゃべりまくり。子供は出入り禁止にしてほしい

⏰:11/12/11 13:23 📱:F02D 🆔:LjET9NPY


#498 [名前のない生活]
電車の中で大声で泣かれると五月蝿くて腹立つ。
小さい赤ちゃんなら生理的なものだからしょうがないけど、園児とか小学生とかが喧嘩で泣いてると耳障り…。
最悪だけど、黙れよガキとか思ってしまう(;_;)
親が知らんぷりしてると、親も泣き止ませろよと更にイライラするw

⏰:11/12/11 19:29 📱:P10A 🆔:vn66dMC.


#499 [名前のない生活]
自分の子供嫌い

⏰:11/12/12 00:37 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#500 [名前のない生活]
ごひゃく

⏰:11/12/12 00:37 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194