【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#546 [名前のない生活]
そうそう。貼り紙しなきゃ馬鹿だからきっと分からないんじゃないかな?料理運んでいる時に目の前でやられると危ないから本当やめてもらいたい。ガキに鉄板とか落としたらこっちの責任になるんだからさ。自分のとこも貼り紙やろうかな

⏰:12/01/18 23:57 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#547 [名前のない生活]
最近の子供は嫌い
偉そうだし
ありがとうとか言わないし

親が偉そうなら
子供も偉そうだ

⏰:12/01/19 01:08 📱:S003 🆔:hGzb6lAU


#548 [名前のない生活]
赤ちゃんくらいの年齢くらいの子に見られただけで「なに見てんだよガキ」みたいになる人とか食べ方汚くてなんちゃら〜とか言ってる人は正直精神年齢低いなと思う。誰一人欠けることなく通ってきた道だろうが。自分はそれらを許されてきて今があるのに、他人は許せないっていい年しておかしな話。
小学生やそこらの年齢にもなって、店で騒いだり、ぶつかっても謝らない、挨拶1つできない、とかは確かにいらっとくるね。
長文スマン

⏰:12/01/19 01:29 📱:SH07B 🆔:.Q2FDqWk


#549 [名前のない生活]
>>547
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

⏰:12/01/19 04:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#550 [名前のない生活]
マンションなんだけど隣の子供が、いきなりドアをドンドンドン!って激しく叩いて来たりする。
何回注意(親にも)言ったけど直らない。ビックリするしほんとやめて欲しい
あと夜遅くに子供が悪い事したのか、叱って30分ぐらい家追い出すのもウザイ
ギャンギャン泣きじゃくって煩すぎる(虐待して外に出してる感じではないです)
子供、苦手だから余計イライラする

⏰:12/01/19 04:42 📱:P02B 🆔:vHN2iB6Y


#551 [名前のない生活]
>>550
何回注意〜…
日本語おかしくなってる(´・ω・`)
何回も(親にも)注意してるのに直らない です

⏰:12/01/19 04:44 📱:P02B 🆔:vHN2iB6Y


#552 [名前のない生活]
>>550管理人に言ってもいいと思いますよ

⏰:12/01/19 06:31 📱:Android 🆔:t0flXzHA


#553 [名前のない生活]
※敬語が使えない子供
※大きい声で走り回る
※自分の思い通りにならないと泣き叫ぶ
※ませてる。
※ゆとり
最近はこんな子供ばかりだね。親の苦労を見てきたから子供なんていたって大変って言う風にしか思えない。そんな私も人の子供だけどさ。

⏰:12/01/19 12:10 📱:F03A 🆔:ldwDgtt2


#554 [名前のない生活]
子供が悪いんじゃなくて親が悪いんだろうね

⏰:12/01/19 23:28 📱:Android 🆔:2m5aKo2U


#555 [名前のない生活]
少し前の話だけど
近所のクソガキが、マンションの駐車場で硬球使って野球やってたらしくて、うちの車のフロントガラスに蜘蛛の巣みたいな巨大なヒビが入った
兄の子供を幼稚園に迎えに行った帰りに気付いて注意したら、悪ふざけみたいな感じでボール投げてきて、兄の子供にボールが当たって流血

そのクソガキの親に言ったら泣きながら土下座されて、かなりの額のお金持ってきたけどクソガキはニヤニヤしてるだけ

クソガキの親には示談にして欲しいって言われたけど、クソガキの学校(某有名大学の附属の小学校)に全てありのまま伝えて、クソガキ退学にさせた

今は不登校で引きこもりらしいけど知らね

馬鹿は外に出んな

⏰:12/01/20 00:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194