【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#683 [名前のない生活]
子供と話してると顔ひきつる
苦手だわー

⏰:13/07/25 20:10 📱:SO-01E 🆔:s.SyoeXA


#684 [774ch]
赤の他人の子どもはうざいだけ。でもいとこの子どもは容姿がいいししつけもなってるから平気。
ただやっぱり子どもはきらい

⏰:13/07/25 20:37 📱:F04C 🆔:mPP1XNBM


#685 [名前のない生活]
しつけのなってない子供は嫌い。つかその原因の親が嫌い。
人の話が理解出来ない子供を放置すんな。

⏰:13/07/26 00:18 📱:SC-03E 🆔:5Dqhjt92


#686 [名前のない生活]
仕事の関係で子供と触れ合う機会が増えてから、子供大好きになった
どんなに悪ガキでも時折見せる無邪気な笑顔をみると可愛いなぁと思うようにまで。

最近は仕事もうまくいかないせいか、子供たちが本当に可愛くない。
殴りたい、怒鳴りたい、消えろと大声で叫びたくなる。

子供嫌いって根本的には治らないんだなぁ。

⏰:13/07/26 00:24 📱:iPhone 🆔:sr5tuNtQ


#687 [名前のない生活]
嫌いって訳じゃないけど,仕事先の子供に声をかけられて何を話してるか分からないから聞き直してたら「あんた耳悪いの?」って言われた(>д<)

⏰:13/07/26 01:15 📱:AFFARE 🆔:cxnEPvc2


#688 [名前のない生活]
煩くて口悪くて落ち着きない子供は嫌い。

大人しい子供はかわいいかな。

⏰:13/07/26 01:23 📱:SH03B 🆔:0ujKyShc


#689 [名前のない生活]
飲食店で働いているんたけど、ありがとうって言われたいが為に落としたりとかしてないフォークやスプーンをわざわざ渡してくるガキウザい。それで親も何も言わないのもウザい。お店の玩具をレジに持ってきて金持ってないのに『はい!!』とか言われても…親が見てない時はムッとして何も言わず元の所に戻してやってる

⏰:13/07/27 16:22 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#690 [名前のない生活]
子ども嫌いなのに子どもから好かれる。
接し方がわからなくて敬語で話してしまう。

⏰:13/07/27 18:42 📱:SO-03C 🆔:N.f4BT8s


#691 [名前のない生活]
産婦人科とか子供いるとイライラする
検診にきた乳幼児なら仕方ないが、関係ない兄姉はついてくるな

⏰:13/07/30 16:53 📱:KYL21 🆔:Wi5zqPcM


#692 [名前のない生活]
>>691wwwww

⏰:13/07/30 18:03 📱:PROGRESSO 🆔:ttIvukjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194