【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#87 [名前のない生活]
子ども嫌い=将来殺すは違うでしょ。人殺す時点でおかしいんだから。

⏰:10/08/05 02:21 📱:W52SH 🆔:tKOyTDuc


#88 [名前のない生活]
うるさい子供は公共の場で騒ぐからでしょ
子供は悪くない

叱れない親が悪い


そんな子供を見ると嫌いってより、可哀想って思う

⏰:10/08/05 03:29 📱:P906i 🆔:8P3yduKs


#89 [がっかリス]
スーパーのカートでかかと踏まれた時はヤバいね んでガキは大抵ヤベっみたいな顔して謝りはしないw あ、大丈夫だよ! (^-^) って言いながら周りの鈍器探してた

⏰:10/08/10 13:25 📱:P01A 🆔:7ubZE8ls


#90 [名前のない生活]
ヤマザキのふんわり食パンのCMの子かわいすぎ

⏰:10/08/10 13:53 📱:F08A3 🆔:6sblyZNs


#91 [名前のない生活]
嫌いじゃないが苦手。

子供と同じ目線で遊べない。
簡単に壊れそう。
怪我しそうで怖い。

保育園体験とか大嫌いだった(´・ω・`)

⏰:10/08/10 15:48 📱:P706imyu 🆔:9z0MA37o


#92 [名前のない生活]
4歳の男でいとこがいる。
この歳になるとすぐ殴ってくる
小さいから力の加減無しだから
めっちゃ痛い。ばりいらつく

⏰:10/08/10 19:38 📱:W62SH 🆔:wKaLlyBU


#93 [名前のない生活]
保育士だけど、他人の子どもは可愛い
仕事上の責任はあるけど、あくまでも卒園したら終わりだし
自分の子どもとか家族はそうはいかないから、好きになれない
結婚してるけど、旦那に内緒でピル飲み続けてる

⏰:10/09/20 12:41 📱:SH906i 🆔:EoHAavIk


#94 [名前のない生活]
赤ちゃんは見てて可愛いと思う。
でも買い物とかしてるときにまわり見ないで走りまわってる子供に腹立つ。

⏰:10/09/20 12:51 📱:SH705i 🆔:GFIx6e8A


#95 [リンジー]
人間以外の動物の子供はこよなく愛する

⏰:10/09/20 13:03 📱:F08A3 🆔:m7zeweHM


#96 [りりむ@iPhone]
たらちゃんが嫌い
わざとらしいんじゃぼけwwwwww

⏰:10/09/20 13:04 📱:PC 🆔:ik0k.bts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194