【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
>>99
おもた

⏰:10/09/20 13:38 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#102 [名前のない生活]
>>99
虐待いくない(^-^)

⏰:10/09/20 13:46 📱:F06B 🆔:Yxdl440c


#103 [名前のない生活]
彼氏の姪が我が儘でムカつく。
小2なんだけど口悪いし、一人っこだから余計に甘やかされて、親はなんでも与えるし、お菓子も好きなだけ与えるから太ってるし。彼氏に普通に「おいアイス買ってこいよ」とか偉そうに言う。親は注意しないしなんなの?

⏰:10/09/20 14:02 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
最近の小学生(女子)がめっちゃおしゃれでビックリしたw
洋服とかにお金使ってるのかな…
自分がその年頃の時は普通に着れるものさえあればセンスとか一切皆無だったけどな…w

⏰:10/09/20 14:09 📱:F03B 🆔:e380CQ7o


#105 [匿名]
>>103
あ〜それは 子供好きの私でもムカつくわ
それは その子供と親、環境に問題ありだね

⏰:10/09/20 14:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#106 [にょりす◆NyoRi.aCUs]
男の子にしか懐かれない(´・ω・`)

⏰:10/09/20 14:23 📱:auKC3X 🆔:964STEco


#107 [名前のない生活]
女の子になつかれたひ

⏰:10/09/20 14:25 📱:F03B 🆔:DqQ2/J1M


#108 [名前のない生活]
>>107
ロリ乙

⏰:10/09/20 14:34 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#109 [匿名]
wwwwww

⏰:10/09/20 14:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
子供嫌いではないけど、
「なんでー?」
の連発にたまにイラッ
純粋にわからないことをきいてるならいいけど小学生低学年くらいになるとわざとやるからイラッとしてしまう。

⏰:10/09/20 14:43 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#111 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
子供はね、純粋なのよ

おまいらみたいに心は腐ってないし、利害で対立することもない

やーねー大人って

⏰:10/09/20 14:48 📱:PC 🆔:pjZ7EVNg


#112 [SSファン]
子供好きじゃないけど3歳の男の子に「お姉ちゃんしゅきー。しゅきなのー。」
って言われた時は萌え死んだ

⏰:10/09/20 15:02 📱:SH05A3 🆔:5IZULr8U


#113 [名前のない生活]
>>112

わかる。まあ私はもとから子供好きだけど"好きー"って言われると本当可愛すぎてやばい。実習の時に3才の男の子に"今度トイ・ストーリー見に行こ?"って言われて"なんで?"って聞いたら"だってお姉ちゃん好きだから"って言われてにやけた。

話変わるけどやっぱり子供がぐれてるとか曲がってるのは親に責任あると思う。

⏰:10/09/20 15:20 📱:W64S 🆔:WLTP3WGs


#114 [名前のない生活]
うるさい。嫌い。
全然可愛くない。
たまに可愛い子いるけど、他人の子は基本、可愛くない。

⏰:10/09/20 16:05 📱:P10A 🆔:utqTPISU


#115 [名前のない生活]
かわいいと思えるのは三、四歳まで。
小学校に上がると回りの子の影響+反抗期も重なって口が悪くなる。

⏰:10/09/20 16:08 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#116 [名前のない生活]
neet.sk2w.jp/..

⏰:10/09/20 16:09 📱:SH04B 🆔:66suM3wk


#117 [ぱぴーこ]
小さいこみんな可愛いと思う(´・ω・`)
小さければなんか可愛い
嫌いとゆうか関わり方?が分かんないって人多いよね(´・ω・`)

⏰:10/09/20 16:10 📱:F02B 🆔:kONKUf8g


#118 [名前のない生活]
デブのガキって気持ち悪い

⏰:10/09/20 16:14 📱:P06B 🆔:azab9wEQ


#119 [名前のない生活]
>>114
うんうん(-ω-`)
自分の子しか可愛いと思わない

⏰:10/09/20 16:28 📱:F04A 🆔:hECaNb1c


#120 [名前のない生活]
>>115
私は小学生ぐらいのが可愛いと思ってしまう。特にぷっくりした男の子(゚゚`)

⏰:10/09/20 16:31 📱:N704imyu 🆔:qDHM/S4Y


#121 [づぅ]
子供嫌いだ(´Д`)
自分の弟でさえ可愛いと思わん。

⏰:10/09/20 16:31 📱:P705i 🆔:ObB80fFk


#122 [名前のない生活]
うるさい子は苦手

⏰:10/09/20 19:01 📱:N706i 🆔:ccJuCv2w


#123 [ちくび]
4、5歳あたりがとくに苦手
人形で戦隊ゴッコしよって言われて、嫌だったから思わず話そらした21歳です

⏰:10/09/20 19:13 📱:F01A 🆔:NvSSSp.w


#124 [名前のない生活]
電車とかで騒がれるとイラっときてしまう。
自分心狭いのはわかってるw

⏰:10/09/20 19:17 📱:PC 🆔:a2BMFBv.


#125 [ぱぴーこ]
>>123
自分めっちゃノリノリでやるタイプwww
プリキュアごっことかシンデレラごっことかww

⏰:10/09/20 19:19 📱:F02B 🆔:kONKUf8g


#126 [名前のない生活]
どう接していいか分かんないから嫌い

っていうか苦手だ

⏰:10/09/20 19:19 📱:auKC3X 🆔:L25azuW6


#127 [疾だけど文句ある?]
スレの建て方下手糞だな
無駄に【】なんて使わないほうがいいんじゃない???

⏰:10/09/20 19:40 📱:PC 🆔:p/G9TYYY


#128 [名前のない生活]
>>125あたしも女の子なら人形遊びするけど男の子はしない。ガキだからって人形顔に当ててきたり殴ってくるからうざい
注意したいけどガキの親に何か思われたくないしな…

⏰:10/09/22 05:25 📱:P08A3 🆔:V65BnAlI


#129 [名前のない生活]
懐いてくれる赤ちゃん大好き!
ずっと遊んでいたい

⏰:10/09/22 05:30 📱:PC 🆔:Z5VCErVk


#130 [ほいかおり]
子供は〜なんていうか
大人の小さいVerと思わない方がいいと思う。
また全然違った生物のようなWW
扱いにくいし苛々するし
ビービー泣くし嫌いな人は沢山いるでしょうね
怪獣の親戚W←子供
でも、皆も最初から大人だった訳ではないしね…
ちなみに私は子供は大好きです。

⏰:10/09/22 05:57 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#131 [名前のない生活]
なんでこのスレに子供好きがいんの?スレタイ読めよ

⏰:10/09/22 06:13 📱:re 🆔:eX9CJ2nc


#132 [ぱぴーこ]
>>128
男の子か〜。小さい子は力加減とかも分かんないから痛いよね(T_T)注意するとき確かに気まずいけど、ダメでしょ!じゃなくて、そんな強くやったらお姉ちゃん痛いんだよーって教えてあげればいいんだよ(^o^)!

⏰:10/09/22 08:19 📱:F02B 🆔:QEpPk5G6


#133 [名前のない生活]
わめかれれば誰でもイライラするよ。さらに注意しない親にはもっとイライラする。

⏰:10/09/22 09:29 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#134 [名前のない生活]
歌箱使ってるのが子供ばっかじゃん

⏰:10/09/22 10:05 📱:D703i 🆔:J8wcfvdA


#135 [名前のない生活]
子供嫌いは自分がガキなんだよ
(@´ε`@)

自分とガキを対等にみてるからね

(@´ε`@)

⏰:10/09/22 10:40 📱:PC 🆔:uDM7Jjok


#136 [匿名]
>>135
たまには いいこと言うんすね

⏰:10/09/22 10:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#137 [名前のない生活]
(@´ε`@)うっせーよクソガキ

⏰:10/09/22 11:08 📱:PC 🆔:LrszLq1Q


#138 [疾だけど?]
>>127
について一言!

⏰:10/09/22 19:36 📱:PC 🆔:fONXtyKY


#139 [名前のない生活]
子供のしつけが出来ない親が嫌い。
子供に罪はないよね

⏰:10/09/22 22:03 📱:W62CA 🆔:wxEs4I.Q


#140 [名前のない生活]
一緒に出掛けるってなったとき、親も早く支度させればいいのにテレビ見たり漫画読んだりゲームしたりして支度がめっちゃ遅い。
親は「◯◯はマイペースでのんびり屋さんなんだよねー」とか言ってるし親子共々ひっぱたきたくなる

⏰:10/09/22 22:33 📱:P01B 🆔:mofOZI3I


#141 [名前のない生活]
あとその子はまだ二年生なのにお金貰わないとお手伝いしないし、普段自分のお金は一切使わない。

欲しいものは全て買って貰う。
じゃあお金いらないじゃんって思う。
一日中ゲームばかりしてるし、人のことをおまえ呼ばわり。

⏰:10/09/22 22:41 📱:P01B 🆔:mofOZI3I


#142 [名前のない生活]
親戚や友達とかの、他人の子供は好きなんだけど自分の子供が欲しいとは思わない
なんか可愛がれる自信が無い

⏰:10/09/24 11:30 📱:PC 🆔:cLgLzQnc


#143 [滑川]
>>127

【おれも】カッコいらない【そう思う】

⏰:10/09/24 11:35 📱:D703i 🆔:RHqkLlwI


#144 [名前のない生活]
ガキうざい(´ω`)

⏰:10/10/26 03:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#145 [名前のない生活]
>>130何かムカつく!

⏰:10/10/26 04:43 📱:F905i 🆔:.EapQFoI


#146 [名前のない生活]
>>130
批判しといて好きとかわけかんね

⏰:10/10/26 04:53 📱:F08A3 🆔:utDdYuhU


#147 [マイカー]
彼氏のうちに妹さんが出産したばかりの赤ちゃん連れて返ってきてるから泣き声が苦手で行けない。普通にうちの姉の赤ちゃんは泣き声もかわいく感じたのになんでだろう。たしか女の人には赤ちゃんの泣き声が不快に感じるようになってて、泣き止ませたくなる、んであやすって行動に結び付くように出来てるみたい。長文すまない。

⏰:10/11/29 19:22 📱:943SH 🆔:d1SXlL8I


#148 [名前のない生活]
最近の子って玄関とか階段でゲームしてるよね?あれなんなの?

⏰:10/11/29 19:43 📱:F04B 🆔:ur8PKqTo


#149 [名前のない生活]
昔は苦手だったけど、姉が子供生んでから好きになった。子供と会うと笑顔になる

⏰:10/11/29 19:45 📱:N02B 🆔:Bww6rEKI


#150 [犬だって射精するんだワン!ピュッ]
子供って本当純粋だよね。
こっちが何考えてるかも知らずに無邪気に笑ってやんのww

⏰:10/11/29 19:48 📱:PLY 🆔:vkhwUeC.


#151 [匿名]
>>150
あんたが汚れすぎなんじゃない

⏰:10/11/29 20:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#152 [名前のない生活]
>>130

お前は怪獣産むのか

⏰:10/11/29 20:05 📱:P01A 🆔:ggIydvnQ


#153 [名前のない生活]
>>150
コテが汚れてるw



最近はDSとかみんな持ってるよね

⏰:10/11/29 20:10 📱:SH703i 🆔:MMEPLchI


#154 [名前のない生活]
デパートとかで、子どもが端に地面に座ってゲームしてるの見たら悲しくなる。
親は何も思わないのかな、せっかく家族で出掛けてるのに…

だからやんちゃな子ども(限度あるけどw)見たら嬉しくなるw
ちょっとスレチかな?

⏰:10/11/29 20:17 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#155 [貞子]
友達に子供嫌いって言ったら心腐ってんね、とか冷たい人間って言われた。
なんで?子供嫌いなだけで心腐ってんの?もう嫌だ

⏰:10/11/29 20:28 📱:URBANO-B 🆔:Q0ETtI3M


#156 [名前のない生活]
ちょっと前までは嫌いだった
だって子供って純粋だし何気いい人といやな人見分けてるし。
抱っことか嫌がられたら傷つく
でも友達が赤ちゃん産んでちょっとあやしたりしたら変わった

⏰:10/11/29 20:34 📱:SH905i 🆔:zA9Hw8ck


#157 [リンジー]
子供は嫌いだが動物は大好きだ

⏰:10/11/29 20:43 📱:F08A3 🆔:shO/QdD6


#158 [み]
>>157
はげど!

⏰:10/11/29 20:51 📱:P02B 🆔:nUZqEVtY


#159 [名前のない生活]
遠くから見てるぶんには可愛い
でも一緒にいるのは嫌だ

⏰:10/11/29 20:56 📱:SH906i 🆔:Tfnyf7Ys


#160 [名前のない生活]
嫌いだからって虐待しちゃいけないよ(^^)?

⏰:10/11/29 21:00 📱:P02A 🆔:NFbcPcug


#161 [名前のない生活]
>>160
嫌い=虐待ではないよ('A`)

⏰:10/11/29 21:01 📱:N706i 🆔:7yFQpXr.


#162 [名前のない生活]
虐待云々の前に産みたいと思わない

⏰:10/11/29 21:04 📱:SH906i 🆔:Tfnyf7Ys


#163 [マイカー]
赤ちゃんというか小さなころの自分みたいな赤ちゃんが嫌いだなー。まさにわがまま泣きむしだった(・∀・)
まあ自分の子供なら産んだらかわいいっていうみたいだが

⏰:10/11/29 21:17 📱:943SH 🆔:d1SXlL8I


#164 [名前のない生活]
自分が人見知り・おとなしかったし、周りに全く幼い子がいない環境で育ったから、懐いてこられたら困惑する
苦手だ(´・ω・`)

⏰:10/11/29 21:29 📱:N706i 🆔:7yFQpXr.


#165 [名前のない生活]
赤ちゃんは好き(・ω・`)
保育園とか幼稚園に入ってる歳の子は好きじゃない(・ω・`)

⏰:10/11/29 21:30 📱:beskey 🆔:ufuxSL2w


#166 [名前のない生活]
ちっちゃい頃はピノキオ大好きだったけど、この前みたらピノキオが純粋すぎてイライラした(´-ω-`)

⏰:10/11/29 21:31 📱:SH005 🆔:9zvLLB5w


#167 [名前のない生活]
幼稚園や保育園に入る前まではかわいかったのに、入った後の豹変ぶりに悲しくなる(´・ω・`)

言葉づかいとか行動がかわいくなくなる(´;ω;`)

⏰:10/11/29 21:36 📱:F02B 🆔:Puv9Quys


#168 [名前のない生活]
おまえ等も子供だっただろ昔www

⏰:10/11/29 21:45 📱:F02B 🆔:G0gkFUt6


#169 [名前のない生活]
子供好きだが…幼稚園児の女の子におばちゃんって言われた時は殺意が芽生えたwまだ十代じゃこらあ!

⏰:10/11/30 01:17 📱:SH02B 🆔:vWOOmy8U


#170 [名前のない生活]
子供なんて可愛くない
なんで子供なんか欲しいの?
邪魔。うざいしwww

⏰:10/11/30 01:18 📱:SH05B 🆔:O1U1V/WQ


#171 [鼻糞]
と、子供が申しております

⏰:10/11/30 01:35 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#172 [エビ]
>>170きっとそー思われるような幼少時代だったんだろうな

⏰:10/11/30 01:45 📱:SH906i 🆔:mqydYXbg


#173 [名前のない生活]
いきなり全く知らない子供♂に指さされて笑われた時は本気でいらっとしてしまう

⏰:10/11/30 01:52 📱:N03B 🆔:rO91NHbM


#174 [名前のない生活]
子供嫌いって言う奴は老後にその子供達に養ってもらわなきゃ生きていけないコト知らんのか?

⏰:10/11/30 06:06 📱:SH906i 🆔:GWy/0q0c


#175 [名前のない生活]
知ってるよ

⏰:10/11/30 06:12 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#176 [名前のない生活]
道端で財布落とした時、幼稚園児に思いっきりふまれてどや顔された時から子供だいっきらいになった。

⏰:10/11/30 06:58 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#177 [名前のない生活]
>>174
それとこれとは話が別

⏰:10/11/30 07:14 📱:N03B 🆔:rO91NHbM


#178 [匿名]
>>169
老け顔w

⏰:10/11/30 08:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#179 [名前のない生活]
子供、嫌いでも好きでもないけど、どうかまってあげていいかわかんないから苦手。
でも自分が子供産んだらみんな子供好きになるんじゃない

⏰:10/11/30 08:35 📱:F01A 🆔:xmrf/VOo


#180 [名前のない生活]
>>165
はげど!
赤ちゃんは好き

⏰:10/11/30 10:07 📱:S001 🆔:t45TSmug


#181 [名前のない生活]
ババアは黙ってればいいでしょ?早くしんで
可愛い声で言われてもww

⏰:10/11/30 11:16 📱:F08A3 🆔:xHGB2Th.


#182 [名前のない生活]
可愛くない子は嫌い

⏰:10/11/30 11:34 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
学校行きはじめるともう駄目
言葉遣いが悪くなって注意してもあやまらない。
学校とかでちゃんと言葉遣いとかも徹底してほしい

⏰:10/11/30 11:52 📱:SH703i 🆔:98FCMfUo


#184 [K2]
なつかない子は嫌だねo(^-^)o

⏰:10/11/30 11:54 📱:K002 🆔:yy.lPYxc


#185 [名前のない生活]
バイトでレジしてて、お母さんが出したお金とかポイントカードとか一々触るガキ。ほんとうっとうしい。

⏰:10/11/30 12:41 📱:S004 🆔:GBOXpCrc


#186 [名前のない生活]
自分達も通ってきた道じゃないか
生まれて直ぐに大人な奴はいないぞ おい

⏰:10/11/30 12:48 📱:CA003 🆔:jlphgYnw


#187 [名前のない生活]
そんな当たり前のことみんなわかってますよ
最近関係ないレス多いな・・・

⏰:10/11/30 12:58 📱:SH703i 🆔:98FCMfUo


#188 [疾さん]
>>183
そうゆうのって普通家で躾けるものじゃないの・・・?

⏰:10/11/30 12:59 📱:PC 🆔:xiqkxjfE


#189 [名前のない生活]
知り合いの子供の場合だけど怒ってもきかないみたい学校でももっと厳しくしてほしい。
今なんて先生にタメ口でしょ
年上には敬語を使うのが当たり前なのに

⏰:10/11/30 13:14 📱:SH703i 🆔:98FCMfUo


#190 [名前のない生活]
嫌いというか接し方が分からない。

⏰:10/11/30 15:16 📱:F08A3 🆔:hnjy16ks


#191 [名前のない生活]
子供の頃から(子供から見て年齢下の)子供が大嫌いだった。自我に芽生えた3歳頃から子供が嫌いってちいとどうかしてるぜ…って子供ながらに思ったのを覚えてるわ。まあ、今も嫌いだが

⏰:10/11/30 17:31 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
>>188
はげど。

⏰:10/11/30 18:07 📱:N02A 🆔:.o1jj.WY


#193 [名前のない生活]
>>190
うんうん!
ほんとそれ!

⏰:10/11/30 18:12 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#194 [名前のない生活]
いい加減ゆとり教育止めてほしい

⏰:10/11/30 18:27 📱:SH05B 🆔:vj.zQBtE


#195 [づぅ]
子供嫌いは直ったけど、相変わらず赤ちゃんは嫌い…
皆赤ちゃん見て可愛いって言うけど
赤ちゃんなんて全部猿みたいな顔だし、何が可愛いのかわかんない;

⏰:10/11/30 19:19 📱:P705i 🆔:l6oCzlfM


#196 [名前のない生活]
>>185
そういうガキ居るよね。こっちがポイントカードを見せながらお母さんに説明している時も手伸ばしてくるガキ居て気持ち悪い

⏰:10/12/02 16:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#197 [匿名]
赤ちゃんも子供も大好きだけど 知り合いの一人の子供だけは 無理
だいっ嫌い

⏰:10/12/02 17:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
バイト先にちょっとヤンキーぶってるガキがきたけどうざすぎた
連れと一緒だからなのかやたら態度でかいし殴りたかった

⏰:10/12/02 17:04 📱:N02A 🆔:7D98KN1c


#199 [名前のない生活]
他人の子供はすごい可愛いと思うけど自分の子供は絶対にいらないし産みたくない

⏰:10/12/02 17:13 📱:SH06B 🆔:HPXthPQA


#200 [名前のない生活]
所詮ガキだし…って思うから嫌いとかって感じないなぁ

⏰:10/12/02 17:21 📱:SH906i 🆔:vA9rhnTw


#201 [名前のない生活]
>>174みたいなレスしてるやつってスレタイ読めてんの?
そういうのとは別でただ単に子供が嫌いっていう人が話合うスレでしょ

⏰:10/12/02 17:23 📱:SH905i 🆔:nIZxnJCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194