【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#227 [あおい]
自分の妹はめっちゃ可愛いけど、そこらへんの子うるさいって思ってしまう

⏰:10/12/27 06:41 📱:832SH 🆔:gSa7uwYs


#228 [ケロケーロ]
>>226

こういう人が一番ガキだと思う(´Д`)
幼いというか…

⏰:10/12/27 06:51 📱:N03B 🆔:4R4gJQ2o


#229 [名前のない生活]
私もかなり子供嫌いだけど自分の子供は可愛いと思うし、イラつかない。
でも他人の子は可愛いとか思えないし寧ろ見てるだけでイライラする。
その辺ウロチョロされると蹴りくらわしたくなるし。

⏰:11/01/14 13:27 📱:P01B 🆔:4flMwQ3M


#230 [名前のない生活]
>>229
あなたの子供も同じ事を思われてるだろうね

⏰:11/01/14 13:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#231 [名前のない生活]
あと旦那のおねいさんの子供(一歳半)が家に来たとき、私の部屋に勝手に入って本ぐしゃぐしゃにされたし買ったばっかのタバコもぐしゃぐしゃにされてムカついた。
悪気はないんだと分かっててもやっぱり子供は嫌い。

⏰:11/01/14 13:32 📱:P01B 🆔:4flMwQ3M


#232 [名前のない生活]
関係ないレスいらねーから(笑)

⏰:11/01/14 13:33 📱:P01B 🆔:4flMwQ3M


#233 [名前のない生活]
所詮ガキじゃん(笑)

⏰:11/01/14 16:21 📱:SH906i 🆔:YEQ..c.s


#234 [名前のない生活]
>>231 おねいさんじゃなくておねえさんだよ

⏰:11/01/14 16:25 📱:N08A3 🆔:bI1pIeaw


#235 [名前のない生活]
ガキうぜえまじ殺したい
泣いてんじゃねえようるせえんだよ
ワガママだしデブスだし泣けば済むと思ってんなよ。生意気いうガキは殴られなきゃわかんないんだろうね。
痛みでわからせるしかない。

⏰:11/02/12 14:12 📱:P01B 🆔:CdbM27Qs


#236 [志龍]
可愛い子供は素直に可愛がる
ただ不細工な子供は見ててイラつくし相手にしない

⏰:11/02/12 14:24 📱:P904i 🆔:/LPETmjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194