【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#29 [がっかリス]
>>28
ニッセンと絡んでろw

⏰:10/07/29 15:41 📱:P01A 🆔:GHc4b/Ew


#30 [名前のない生活]
>>24
わかる
いつもテンション高い子供たちに囲まれてる保育士さんてすごいと思う

⏰:10/07/29 16:07 📱:N03A 🆔:QmNqZL.I


#31 [匿名]
>>23
がっかりチャン ナイス!!w
喘息の発作ドンマイ(>_<)
次こそ やってまえ!!w

⏰:10/07/29 16:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#32 [かな]
子供苦手だし嫌い

⏰:10/07/29 17:01 📱:SH03A 🆔:6PZsuLw6


#33 [匿名]
>>30
保育士も親がみてない所では 結構厳しいよw
まぁ 全部が全部ではないと思うが‥

⏰:10/07/29 17:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
>>29
嫉妬すんな
(´・ω・`)

絡んでやるから
(´・ω・`)

⏰:10/07/29 17:11 📱:PC 🆔:/jIOO4uA


#35 [名前のない生活]
ってかみんな人のこと言えないでしょ
みんながガキの頃も五月蠅かったんじゃないの?

⏰:10/07/29 17:12 📱:D705i 🆔:40Is0F5o


#36 [名前のない生活]
子供嫌いではないけど育てる自信ないからいらない
イライラして殺しちゃいそう(笑)
子育てとか絶対無理

彼氏は早く子供欲しいとか言ってるけど正直まじ無理(笑)
内心『お前は男だから気楽でいいわな』とか思ってしまうw
自分最低w

⏰:10/07/29 17:17 📱:W51S 🆔:PgzjdgRk


#37 [名前のない生活]
ギャーギャー訳もなく喚く子どもも大概だけど、我が者顔で出入口塞いだり狭い通路をベビーカーで闊歩する馬鹿親が嫌い。こども歩いててベビーカー使わないなら畳め。荷物入れて押すな。

ってスレチか。

⏰:10/07/29 17:22 📱:P08A3 🆔:fZo24n06


#38 [名前のない生活]
三才くらいまでは純粋に可愛いけどそれ以降は子供と言うより人として見てしまうから躾されて無い子なんかは苛っとするし可愛く思えない…
子供より動物の方が可愛いし好き

⏰:10/07/29 20:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194