【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#389 [名前のない生活]
赤ちゃん大好きだけど肌が汚い赤ちゃんはちょっと苦手かな(+_+)嫌いとかではないけど(^^)

⏰:11/06/11 22:05 📱:SH07B 🆔:0Fn9VCqo


#390 [名前のない生活]
>>388
実際子供産んだら考え変わると思うよ☆
ミルクとかおっぱい戻しても、嫌とか汚い、クサイより、『大丈夫か?』てなる。オムツ交換でウンチも手に着くけど、早くおしりをキレイにしてあげなきゃだし。

まぁ、私はもともと子供嫌いじゃないんだけどさ(笑)

⏰:11/06/11 22:31 📱:SH05A3 🆔:TNVeXhII


#391 [名前のない生活]
>>390
私はうんちとか可愛いと思えるけど、赤ちゃんぐっちゃぐちゃのべたべたに食べてる隣でおいしく食事出来ない
「うっ…」って食欲失せてしまう

これも自分の子どもなら変われるもんかな
変わりたいんだけどなあ…

⏰:11/06/11 22:34 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
子供大嫌い!なんで赤ん坊はじろじろ見てくんだろうね。その顔が不細工だったらなおさらむかつく

⏰:11/06/11 22:36 📱:W64S 🆔:4FndmLl6


#393 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
>>392
お馬鹿(笑)(笑)

⏰:11/06/11 22:40 📱:SH07B 🆔:nhVr8c32


#394 [名前のない生活]
下痢糞まじでくせぇ(´Д`)

⏰:11/06/12 03:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#395 [やぁ]
かわいくない

⏰:11/06/14 01:55 📱:W64SA 🆔:66ye8CW2


#396 [名前のない生活]
子供嫌いだった
可愛いなんて思ったことないし、唾とか汚いって思ってた
けど実際産んだら、可愛くてたまらん///
唾がついた手でさえも可愛い!ウンチだってもう平気!全てが可愛くて成長が楽しみ

⏰:11/06/14 02:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#397 [名前のない生活]
友達が子供嫌いだのうざいだのあんだけ言ってたのに今じゃ保育士になりたいだとよwwwwwwなんなんwww

⏰:11/06/14 03:17 📱:P02A 🆔:ca1dBhL6


#398 [名前のない生活]
どんな心境なんだろう

⏰:11/06/14 05:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194