【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#445 [名前のない生活]
>>441
>>442
そっかあ。442はなんとなくわかるな。ってゆうのも自分も子供好きじゃなかった時期があったから今は好きだけど、でも未だににイラってする子もいる。そうゆう子を見てて共通してたのは親がマナーもくそもないようなのばっかだった。DQNでいい年していきがってんのとか親同士が子供ほったらかして店の狭い通路で談話しちゃうのとか(しかも子供は走り回ってる)親が終わってるケースもあるから一概には子供嫌いな人をダメとは言えないよね。1人でもかわいい!と思える子供と触れ合う機会があれば子供嫌いも克服できるて思うんだけどな

⏰:11/08/17 00:20 📱:SH07B 🆔:t/YTnMbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194