【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#470 [名前のない生活]
自分の子供可愛くなかったらそれはまずすぎる…

⏰:11/11/29 21:08 📱:SH02A 🆔:EZ.DqExU


#471 [名前のない生活]
残念だけど3歳すぎるくらいにならなきゃ言うこと聞かなくて普通だよ
逆に大人しい方が心配(*_*)

⏰:11/11/29 21:12 📱:SH001 🆔:ZEtmqdy2


#472 [名前のない生活]
反抗期は絶対にないとだめだよ

⏰:11/11/29 21:15 📱:P02A 🆔:O5Q/vc52


#473 [名前のない生活]
>>469
そうだよ、自分の子供が不細工だろうが可愛く見えるもんだよ。

⏰:11/11/29 22:43 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#474 [名前のない生活]
バカ親のガキはもっと嫌い

⏰:11/12/09 17:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#475 [名前のない生活]
マンションの通路でギャーギャー騒ぐガキ嫌だわ
響いて本当にうるさい!

⏰:11/12/09 17:13 📱:PC/0 🆔:rU6Lw4Dc


#476 [名前のない生活]
店内で走り回るガキ。かくれんぼ始めるガキ。なぜか注意しないで雑誌読んでる両親。なぜか注意する俺。

⏰:11/12/09 17:15 📱:F03B 🆔:R/U6BS4I


#477 [名前のない生活]
親からしたらガキが騒ぐのはいつものことだから注意しないのかもしれない。でも他人に迷惑かかってんだよ。もし走っててるガキが商品壊したら弁償してくれんの?人とぶつかって怪我させたらちゃんと謝るの?

⏰:11/12/09 17:16 📱:F03B 🆔:R/U6BS4I


#478 [名前のない生活]
>>469はげど

一応口では可愛いって言うけど実際一ミリも可愛いなんておもってない!きっと私目が笑ってないと思う、、特に男の子なんてこのクソガキとしか思えない

⏰:11/12/09 18:32 📱:Android 🆔:/TBsKmsc


#479 [名前のない生活]
あんたらのガキもクソガキとしか思わないけどな

⏰:11/12/09 18:38 📱:W64S 🆔:WQzSIvZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194