【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#55 [名前のない生活]
実習で幼稚園いったときは
群がってきた女の子たちが
男の子の話ばっかりで引いた

⏰:10/08/03 15:19 📱:SH02A 🆔:CFUgz4DU


#56 [名前のない生活]
わかる
ませてて引いた
幼稚園って子供らしさが可愛いのに…

⏰:10/08/03 15:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
子供嫌い嫌い嫌い

親友の子供を可愛いって言ってるけど本当は大っっっっっ嫌い。遊ぶ時連れてくるのとか本当邪魔だし子供中心になるのとか迷惑!!
身内の子でも可愛くないのに他人の子なんて無理。見たくもない

⏰:10/08/03 16:08 📱:D905i 🆔:4WBGtZzU


#58 [名前のない生活]
まだ自分の子いないんでしょ?

⏰:10/08/03 19:18 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
子供は勿論苦手だけど,苦手っていってんのに
『なんでー?子供超可愛いじゃ〜ん!』て言ってくる保育科のスイーツむかつく

⏰:10/08/03 19:33 📱:P02A 🆔:aDbfOLhY


#60 [がっかリス]
>>58
いちいちこういうのいらないよ(´・ω・)

⏰:10/08/03 19:44 📱:P01A 🆔:mLYcGTfI


#61 [名前のない生活]
たとえ自分の子どもでも
愛せる気がしない
育児放棄してしまいそう

⏰:10/08/03 22:52 📱:K002 🆔:5Ef/9qQk


#62 [いう]
うるさい子供本当に無理
叫んだり騒いだりとにかくうるさくされると頭痛くなる
かわいくて大人しい子なら可愛いと思うけど不細工でうるさいのはマジで最悪

⏰:10/08/03 22:53 📱:SH903i 🆔:E10CtBJw


#63 [†雀邪様†]
……………。

⏰:10/08/03 22:58 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#64 [匿名]
ここにいる子達が いつかお母さんになったとき 大阪の事件の母親みたいにならない事を祈る‥

⏰:10/08/03 23:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194