【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#569 [名前のない生活]
昨日、愛犬を広場(船着場)で遊ばせてたんだけど小学生の子供五人が隣の公園からこっちにやってきた。
この広場は広いので別のとこに行ってくれると思ってたんだけど犬に目を付けられた。
触っていいか聞いて触るとかなら全然良いんだけど、うちの犬を遊び道具扱い。
ギャーギャー騒ぐから犬は喜んでよって行く、そしたらまたギャーギャー騒いで逃げるの繰り返し。
愛犬が別の場所に行くと追いかけてほしいからちょっかい出しに来る。
子供が呼ぶから愛犬が遊んでくれるのかなと行くと「睨め!睨めば追ってこないよ!」…唖然。
これを長々とやられ私はイライラ、母は苦笑い。
私一人だったら他行けって言うけど母がいるから言えなくてもどかしかった(-_-;)

この子供たち本当にしつこいし乱暴だしうるさいし可愛くないしでうざかった。
子供嫌い悪化しました。
長くてすみません。

⏰:12/03/13 13:46 📱:PC/0 🆔:YpnMEr2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194