【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#602 [名前のない生活]
愛せないなら虐待しないうちに施設に入れるべき

腹痛めて生んだんだから愛せるって言うなら、実の親からの虐待なんかないはずだし、愛せない人は愛せないんだから割り切って施設に入れてあげた方がいい

愛し方が分からない人も、愛せない人も、何で施設に入れずに殺すのか分からない

⏰:12/04/30 16:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#603 [名前のない生活]
でも不思議なもんでさ、どんなに虐待されても『ママ、ママ』って言って構ってもらおうとするんだよね。だからこそ虐待はしちゃいけない。

⏰:12/05/01 18:18 📱:P04C 🆔:Q/6LgNsY


#604 [名前のない生活]
いとこの子供なんだけど糞いらついてきた…もうすぐ四歳になろうとしてるのに相当わがままだし男の子と比べるとわがまますぎ。まあ親も親だからかしら?

やっぱ男の子がいいな

⏰:12/05/04 07:50 📱:SH01C 🆔:luhLQ5/M


#605 [名前のない生活]
女の子はませてるからな

⏰:12/05/04 08:04 📱:P04C 🆔:VU4kOGrM


#606 [皇太子※AQUOS 3D]
4才ぐらいはワガママだよ
しょうがない

⏰:12/05/04 09:00 📱:Android 🆔:T4KqDMPI


#607 [野沢]
ウッス

⏰:12/05/19 14:16 📱:iPhone 🆔:4boD1.Yg


#608 [野沢]
ワッス

⏰:12/05/21 11:50 📱:iPhone 🆔:x5BM/oEY


#609 [名前のない生活]
大嫌い

⏰:12/06/10 01:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#610 [名前のない生活]
めっちゃ嫌い!
レジしてて会計終わって小さい子供が手ふってきても苦笑いしかできないわ

⏰:12/06/10 03:08 📱:P03A 🆔:mS0LjV.U


#611 [名前のない生活]
>>585
はげどwこんなこと思っちゃだめだろうけど、友達の子供見て他の人らみたいにキャーカワイイねーなんて言葉、嘘でも口から出せない(;´Д`)

⏰:12/06/10 03:13 📱:P03A 🆔:mS0LjV.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194