【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#611 [名前のない生活]
>>585
はげどwこんなこと思っちゃだめだろうけど、友達の子供見て他の人らみたいにキャーカワイイねーなんて言葉、嘘でも口から出せない(;´Д`)

⏰:12/06/10 03:13 📱:P03A 🆔:mS0LjV.U


#612 [名前のない生活]
>>568みたいにいう人って自分もそうだったのにねw
今もさぞかし気持ち悪い顔なんだろうw

⏰:12/06/10 08:42 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#613 [名前のない生活]
>>610
自分も!どうしていいか分からん(´Д`)

⏰:12/07/06 00:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
DQNな子供がムカつくとかだったらわかるけど、友達の親が自分をムカつくなんて思ってたら怖いな


子供はそうゆうの察するからね
現に私は礼儀正しくおとなしい方だったのに、よくいろんなお母さんから敵意感じた

⏰:12/07/06 00:53 📱:iPhone 🆔:FK0lOmNo


#615 [名前のない生活]
子どもの扱い方接し方がわからない
嫌いまではいかないかもしれないけど、苦手

⏰:12/07/06 00:54 📱:P08A3 🆔:WOy/kPUk


#616 [名前のない生活]
>>307
いくら嫌いでもそれは言い過ぎだと思う

⏰:12/07/06 01:36 📱:N08A3 🆔:U5GC2Avg


#617 [名前のない生活]
モンスターも大嫌いだけどそのモンスターを放し飼いにするヒステリックババア共はもっと嫌い

車爆弾突っ込めや

⏰:12/07/06 01:59 📱:P01A 🆔:5TubT6Xo


#618 [名前のない生活]
今、隣に居るガキうるせぇ

⏰:12/08/07 17:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#619 [名前のない生活]
>>613
にこってして手振りかえしたらいいじゃんw

挨拶されたら挨拶仕返すだろ、それと同じ

⏰:12/08/07 17:47 📱:943SH 🆔:ib2kynvM


#620 [名前のない生活]
昨日、モス買いに行ったときに、注文してベンチに座って待ってたら、私の隣にお母さんと男の子(3歳くらい)が座って、男の子が私に向かって「あのね、カブトムシのご飯かったの」って言ってきた時はめちゃくちゃかわいいと思った。
ただうるさい・言う事きかない子は嫌だな。

⏰:12/08/07 17:56 📱:PC 🆔:7EuTOONo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194