【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#655 [名前のない生活]
生意気なのムカつく

⏰:13/01/14 18:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#656 [名前のない生活]
純粋さが嫌
ほんとなんなのあの生き物

⏰:13/01/15 20:25 📱:IS14SH 🆔:2wYT9ZxQ


#657 [名前のない生活]
何も悪い事してないのにガキにあっかんべーされたwww糞うぜぇwww

⏰:13/02/18 19:27 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#658 [名前のない生活]
そのガキによる。静かで良い子もいれば、生意気でうるさい奴はマジうざい。泣かせるぞ。

⏰:13/02/19 01:32 📱:F08A3 🆔:DN8VxUNE


#659 [名前のない生活]
>>658
確かに…親に怒られてもそれを止めないガキは一体何なんだろう

⏰:13/02/19 23:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#660 [名前のない生活]
普段から親が叱ってないせいじゃないかな。だからいきなり怒られて意味が分からないとか。「いつもは怒られないのに」って。

⏰:13/02/19 23:28 📱:P04C 🆔:lYq0dmKo


#661 [名前のない生活]
子供、嫌いじゃないけど扱いがわからない…末っ子だし人見知りの私にはいいお姉さんは無理らしいww

⏰:13/02/19 23:50 📱:SH-01E 🆔:RF.72h.w


#662 [名前のない生活]
>>660
それはないと思う。
普段から叱ってると、子供も叱られ慣れてくる。
普段3歳〜小学1年の子供に水泳教えてるんだけど、見てるとよくわかるよ。
仕事してて一番厄介なのが、こういう叱られなれた子供の対応なんだよね。とくに幼稚園の年中・年長に見られるよ。

⏰:13/02/20 00:14 📱:IS06 🆔:ZRLB4oSo


#663 [名前のない生活]
なるほど…じゃあ多分それは『怒られ慣れてる』んだね。何でもないような事で怒られたり、見当違いと言うか筋違いな叱られ方をしたり。何にしろ親が悪いね。

⏰:13/02/20 00:23 📱:P04C 🆔:Hr7QG8yw


#664 [名前のない生活]
>>662
そうなんだ、だから平気な顔して言うこと聞かないのかもしれない

⏰:13/02/28 17:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194