【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#671 [名前のない生活]
可愛い子と生意気な子ってどうしてこうも違うのだろうね
素直で可愛い子に出会ったときは子供大好きって思えるのに生意気な子に出会ったときは子供うざいとしか思えない!

子供はみんなうざいもの!って思ってる人は可愛い子に出会ったことないんだと思う!

⏰:13/03/19 22:55 📱:SC-03E 🆔:TGtDF.Z.


#672 [名前のない生活]
死ねよガキ

⏰:13/05/09 23:32 📱:N02C 🆔:n1c.KC9Q


#673 [名前のない生活]
姉の子供らが生意気すぎてうんざり
特に3年生の甥と4年生の姪
すぐ叩いてくるし、子供は正直だから言われたくないことみんなに聞こえる声で言ってくるし苛立つばかりだ
あと人に寄って態度がコロコロ変わるのはなんなんだろ
もう一人の6年生の長男はしっかり者だし大人の言うこときちんと聞くし、こっちも楽に対応できるからこの子ばかり贔屓してしまう
大人げないのは分かってるんだけどどうしてもね…

⏰:13/05/15 16:27 📱:SC-02B 🆔:DM93NqUU


#674 [時枝ユウジ]
私ね〜口笛が超人的に得意で、どれくらいかというとモーツァルトのトルコ行進曲を吹けちゃうくらいなんですよ。この前家にいると窓の外で「ホーホケキョ」と鶯の鳴く声が。でも妙に変な鳴き声だったんですね、窓を開けて確認するとその声の主は下校中の小学生で、鶯の鳴き声を口笛で真似してたんですね。私は鶯の真似をして人の心や聴覚をあざむいて意気揚々としている少年に対して生意気と思うや即座に外に向かって「ホーホケキョ」と口笛でやってやりました。するとその少年は私のホーホケキョを聴いて自分のほうが美しいホーホケキョだと言わんばかりにホーホケキョをやり返してきたのです。すかさず私も、私のほうが美しいホーホケキョであることを少年に知らしめてやるため、より美しく繊細な唇さばきでホーホケキョとやり返してやりました。自分で言うのもなんですがその音色は本当に美しく、まさに鶯そのもので、私はこれで少年もやり返してこないだろうと悦に入って笑みを浮かべているといったいどういう了見なのか少年は尚も一歩も引かずホーホケキョと。私はまたやり返し、少年もやり返すという攻防が数十回続いたころ少年はかなり遠くの方に歩き去っており、お互いのホーホケキョはもはや聴こえない距離関係になっていました。そこで私は美しさを重視するのでなく、大音量でホーホケキョと。耳をすますと遠くの方でホーホケキョと聴こえてきたのです。私は目から悔し涙が溢れだしました

⏰:13/05/15 22:16 📱:iPhone 🆔:V8rAmijs


#675 [名前のない生活]
保育園、学童の仕事して女の糞餓鬼死ねばいいよ

糞餓鬼本当死ね

⏰:13/06/07 23:03 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#676 [名前のない生活]
本当に顔立ちが整ってる子供は可愛いと思うけど、明らかにブッサイクなやつは可愛いと思わん。
またそのブッサイクなのを子供ってだけで可愛い可愛い褒めまくってベタベアするババァやきゃあきゃあ言う女が嫌い。

⏰:13/06/08 12:53 📱:iPhone 🆔:U/t0ZC4k


#677 [名前のない生活]
嫌いというか怖い。だから嫌い。

⏰:13/06/08 16:58 📱:iPhone 🆔:IFZz0SJg


#678 [名前のない生活]
ここの奴らちっせーーwwwwww

⏰:13/06/08 17:51 📱:SC-03D 🆔:.5jcUm3I


#679 [むぅ]
むぅは小さい頃兄弟や親戚や近所の子がむぅより上の子ばっかりだって可愛いがられて育ってきたばっかりだから、今になっても小さい子供の扱いは分かんない!!(笑)
何言ってるか訳分からんし、とりあえず疲れる!!(笑)
昔親戚の子供に鬼ごっこしよう♪って言われたりした時めっちゃ困った(笑)
見つけられたら構ってちゃんだから子供の視界に入らないように努力してたw

⏰:13/06/08 18:09 📱:K011 🆔:zrgsZwzo


#680 [名前のない生活]
小学生大っ嫌い。自分の子は可愛いけどね。

⏰:13/06/09 20:59 📱:iPhone 🆔:5.uBNJd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194