【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#675 [名前のない生活]
保育園、学童の仕事して女の糞餓鬼死ねばいいよ

糞餓鬼本当死ね

⏰:13/06/07 23:03 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#676 [名前のない生活]
本当に顔立ちが整ってる子供は可愛いと思うけど、明らかにブッサイクなやつは可愛いと思わん。
またそのブッサイクなのを子供ってだけで可愛い可愛い褒めまくってベタベアするババァやきゃあきゃあ言う女が嫌い。

⏰:13/06/08 12:53 📱:iPhone 🆔:U/t0ZC4k


#677 [名前のない生活]
嫌いというか怖い。だから嫌い。

⏰:13/06/08 16:58 📱:iPhone 🆔:IFZz0SJg


#678 [名前のない生活]
ここの奴らちっせーーwwwwww

⏰:13/06/08 17:51 📱:SC-03D 🆔:.5jcUm3I


#679 [むぅ]
むぅは小さい頃兄弟や親戚や近所の子がむぅより上の子ばっかりだって可愛いがられて育ってきたばっかりだから、今になっても小さい子供の扱いは分かんない!!(笑)
何言ってるか訳分からんし、とりあえず疲れる!!(笑)
昔親戚の子供に鬼ごっこしよう♪って言われたりした時めっちゃ困った(笑)
見つけられたら構ってちゃんだから子供の視界に入らないように努力してたw

⏰:13/06/08 18:09 📱:K011 🆔:zrgsZwzo


#680 [名前のない生活]
小学生大っ嫌い。自分の子は可愛いけどね。

⏰:13/06/09 20:59 📱:iPhone 🆔:5.uBNJd2


#681 [名前のない生活]
みゆう、さらって名前も驚いたが
じゅらって名前の小学生
嫌い

⏰:13/06/11 00:10 📱:SH005 🆔:3wly7QfE


#682 [名前のない生活]
甥っ子が産まれる前は子供好きであったし子供が欲しいと純粋に思っていたのだが、甥っ子が産まれどんどん騒がしい子供になっていく姿を見て嫌いというか苦手になってしまった。
公共の場で大声や奇声で叫んだり、飲食店では食べ物で遊ぶし、自分の我が儘が通らないと人を殴るし、平気で実家の壁に落書きはするしで嫌になる。
子供が苦手になったのと、ある程度の躾と教養を身に付けさせられない姉貴夫婦にがっかりした。
自由と身勝手を履き違えた子育てはやめてほしい。
来年、甥っ子はピカピカの小学生に上がるのだが、ピカピカのではなくギラギラの小学生になってしまうのではないかと心配だ。
それと、姉貴夫婦の育児方針も心配だ。

⏰:13/06/11 02:27 📱:D903i 🆔:9yoGAthE


#683 [名前のない生活]
子供と話してると顔ひきつる
苦手だわー

⏰:13/07/25 20:10 📱:SO-01E 🆔:s.SyoeXA


#684 [774ch]
赤の他人の子どもはうざいだけ。でもいとこの子どもは容姿がいいししつけもなってるから平気。
ただやっぱり子どもはきらい

⏰:13/07/25 20:37 📱:F04C 🆔:mPP1XNBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194