太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#528 [名前のない生活]
ミニスカートや露出した服を着用してたとしても、お前らにアピールする為に着てない。
露出=襲われても良いから、とかアピールされてるとか思ってる奴らは頭大丈夫か?!
女に飢えてて、金払って風俗とかキャバクラ行ったりしか女の子に構って貰えない女の扱いわからないモテない野郎共の思考の人間のゴミみたいな奴が考えそうな事だよな。

モテてたり女に好かれてる奴らはそんな事考えないでしょ。

ただのファッションで着てるだけなのに、ただの勘違い。
そんな飢えてんの?!
気持ち悪

⏰:13/09/15 13:05 📱:SH03B 🆔:CB/G3BU.


#529 [名前のない生活]
気持ち悪
まで読んだ

⏰:13/09/15 15:27 📱:iPhone 🆔:I3TyLQKE


#530 [名前のない生活]
全部読んだんかいw

⏰:13/09/15 16:01 📱:N905imyu 🆔:CsUkcWm6


#531 [名前のない生活]
9割の男は露出が多い女を頭の中で犯してるからな、ミニスカのJKとか1日1000人くらいの男に犯されてんだぜ

先生もサラリーマンも友達もお父さんもみんな口の中で舌レロレロさせてっから

⏰:13/09/15 17:34 📱:F01C 🆔:sierojj.


#532 [名前のない生活]
>>528

はげど

それでムラムラして襲うのはそれは違うと思うわ

我慢する所は我慢しないとね

犬 猫じゃないんだからさ

⏰:13/09/15 19:12 📱:au/TS3Y 🆔:bhW8g7Pc


#533 [クソスレ]
違ったとしても、それで被害を被るのは女でそ


男が悪いって言ってれば、自分は守れるのか?
そうじゃないから、自分で少しでも被害にあわないように対策すべきでしょ

男が悪い、だから私は露出する、なんて女なら、別に被害にあってもどうも思わんから勝手にすればいいさ

⏰:13/09/15 19:23 📱:PC 🆔:eewnw/ug


#534 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
昔のおいらがいいこと言ってる

⏰:14/04/13 00:29 📱:PC 🆔:dQz6Gn0I


#535 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
開くのはいつも同じスレ

⏰:14/10/11 00:01 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


#536 [名前のない生活]
足汚いのに生足ミニスカートで歩いてる人見るとゾッとする

⏰:14/10/11 00:22 📱:iPhone 🆔:lF9cW4K6


#537 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
だな。
人の自由だって言えばそれまでなんだろうけど、なんで汚いものを見せたいんだろうね、隠したくなるならないのかね

⏰:14/10/11 00:49 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194