太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#534 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
昔のおいらがいいこと言ってる

⏰:14/04/13 00:29 📱:PC 🆔:dQz6Gn0I


#535 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
開くのはいつも同じスレ

⏰:14/10/11 00:01 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


#536 [名前のない生活]
足汚いのに生足ミニスカートで歩いてる人見るとゾッとする

⏰:14/10/11 00:22 📱:iPhone 🆔:lF9cW4K6


#537 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
だな。
人の自由だって言えばそれまでなんだろうけど、なんで汚いものを見せたいんだろうね、隠したくなるならないのかね

⏰:14/10/11 00:49 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


#538 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
日本語が不自由で…

⏰:14/10/11 00:49 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


#539 [名前のない生活]
おんなだけどこれ分かる。ここでも胸元強調した写メ晒したりして注目あつめて何か言われたらキモイーとかウザイーとか

自業自得。現実でも同じ

⏰:14/10/12 15:30 📱:iPhone 🆔:bEhOFUhc


#540 [名前のない生活]
触ったり盗撮したりは100%やるやつが悪いけど、見られるのは仕方ないと思う。そこは多少我慢

⏰:14/10/12 16:04 📱:SO-04E 🆔:QPSEmZDE


#541 [名前のない生活]
>>1ファッション業界が火付け役なんだから
そんなファッションを、流行らせたファッション業界が悪い

⏰:14/10/12 16:46 📱:SH-01E 🆔:Npb42hMk


#542 [名前のない生活]
だからと言って自分で選んで好きこのんで着てるんでしょ?性犯罪が多いこんな世の中だからこそ自分の身は自分で守らなきゃいけないよね。ミニスカでパンツ見せながら歩いてたら、いやらしい目つきで男性が見てくる。こんな服を作ったファッション業界が悪い! ←は?ってなりますよ。

⏰:14/10/12 16:57 📱:iPhone 🆔:bEhOFUhc


#543 [名前のない生活]
ほらなんでも人のせいにする
これだから人間は(′・ω・`)

性的対象にしか見られてないの気づいてないんかな?おかずだよおかず

⏰:14/10/13 21:09 📱:iPhone 🆔:GkHnDjnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194