太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#112 [さ◆luv.U/rvTM]
>>108
先週の金曜ロードショーのときにトトロのスレにいた人だよね?笑

まだ戦国時代にこだわってるのね笑

⏰:10/07/31 01:41 📱:W63CA 🆔:JqcGox8s


#113 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>111
だから偉いとは言ってないでしょって

何も優劣でもの見てませんけど?
自分の意見言ってるだけ(´`)
韓国人でもないしw

お前なかなか面倒だなw

⏰:10/07/31 01:41 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#114 [名前のない生活]
>>112 黙ろうか糞女

⏰:10/07/31 01:42 📱:T002 🆔:Mz02/7fA


#115 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>113
>女から産まれた男がよく言うよ
>実際女から産まれたんだから事実でしょ?
▲これらの発言
「男より産んだ女の方が偉い」
って言ってるもんだけど。


>だからって男>女も違うと思うけど
『女>男』の話を指摘したらこの返し。
『男=女』って考えは無いのか?


面倒くさいのは、お前の頭脳がついて行けてないからだよ。

⏰:10/07/31 01:47 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#116 [名前のない生活]
スレタイで爆笑させてもらったわ


クソスレ乙('-^*)ok

⏰:10/07/31 01:48 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#117 [名前のない生活]
女は頭悪いからなぁ

⏰:10/07/31 01:48 📱:T002 🆔:Mz02/7fA


#118 [名前のない生活]
ほんま女は
めんどくさい

⏰:10/07/31 01:52 📱:auSH3F 🆔:7Y/7g.Lg


#119 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>115
誤解されたくないけど女は子供産めるから女>男って考えはない。リアルに。女を産むだけの機械とか言ってた輩に向けただけ。

あなたが反論してくるから男>女の考え方の人だと思っただけだよ。

頭脳が足りないのは否定しないw

⏰:10/07/31 01:55 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#120 [名前のない生活]
男ってほんとめんどくさ

⏰:10/07/31 01:58 📱:W62SH 🆔:pbpDs7aI


#121 [名前のない生活]
>>120じゃあお前は男に甘えず1人で生きていけ
生意気糞女
お前なんか男できない

⏰:10/07/31 02:01 📱:T002 🆔:Mz02/7fA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194