太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#396 [名前のない生活]
>>393
>>395

同感です。

⏰:11/11/09 21:59 📱:PC/0 🆔:Ez00g9Cw


#397 [名前のない生活]
この前夜中歩いてたら全裸の女おって、めっちゃビックリしてこっちが逃げた

⏰:11/11/09 22:04 📱:SH02A 🆔:dGvHNI8g


#398 [名前のない生活]
知り合い同士なら行動に移すまでは仕方ないかもしれません。
ですが行動に移した直後、相手が誘っていないなら
そこで何かしら抵抗をするでしょうし…そこで普通は誘っていなかったんだ、となるんではないのでしょうか?
その抵抗を無視し力ずくで行為に及ぶことをレイプだと思うので
知り合いの場合でも当然とは言えないし
他人なら、もっと言えませんよ´`;

⏰:11/11/09 22:04 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#399 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ここの主は、女の落ち度によるものだから当然だよねって言いたいんだろうね、きっと

誘うってのを、ねえねえエッチしよルンルンとかってのを想像してるのかな?

己の恰好で男を引きつけておいて(誘っておいて)、別にそんなつもりじゃなかったもん!!とか言われてもアホとしか思えないってことだよ

自分の意思より相手がどう思うか
こいつはレイプしてもいいと思われたのなら、しょうがない

⏰:11/11/09 22:12 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#400 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
あ、もちろん、おいらは女の子にはどんどん露出して街を歩いてほしいですグヘヘヘヘ

⏰:11/11/09 22:13 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#401 [名前のない生活]
>>399
これ以上話しても多分意見は交わらないと思います。

でも私自身、男性が誘っていると受け取っても仕方ないという考えなので夜はまず一人で(女だけで)家を出ないし、露出が多い服はまず着ないようにしています。
危機感を持ってレイプやそういう被害に遭わないようにすることも大切だと思いますし、露出の多い服をきておっさんが見てきたからって見てんじゃねーよとか思う女はただの馬鹿女だと思っているので^^

レイプされて当然という考えには納得いきませんが夜に出歩いて露出してる女も女だとは思います。

⏰:11/11/09 22:20 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#402 [名前のない生活]
>>400
お巡りさん、こいつです^^;

⏰:11/11/09 22:21 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#403 [◆SHiBA/eB4Q]
ワロタWWW

⏰:11/11/09 22:21 📱:F02C 🆔:WcQAeQeQ


#404 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
うん、最後のほうおいらも飽きてきて適当になってしまた

おいらの本当の意見は
>>185

⏰:11/11/09 22:22 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#405 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>402
おいww

でも、ほんと女がイスラム教国家みたいな服装になったら男は泣くぜ

⏰:11/11/09 22:24 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194