太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
>>399
これ以上話しても多分意見は交わらないと思います。

でも私自身、男性が誘っていると受け取っても仕方ないという考えなので夜はまず一人で(女だけで)家を出ないし、露出が多い服はまず着ないようにしています。
危機感を持ってレイプやそういう被害に遭わないようにすることも大切だと思いますし、露出の多い服をきておっさんが見てきたからって見てんじゃねーよとか思う女はただの馬鹿女だと思っているので^^

レイプされて当然という考えには納得いきませんが夜に出歩いて露出してる女も女だとは思います。

⏰:11/11/09 22:20 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#402 [名前のない生活]
>>400
お巡りさん、こいつです^^;

⏰:11/11/09 22:21 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#403 [◆SHiBA/eB4Q]
ワロタWWW

⏰:11/11/09 22:21 📱:F02C 🆔:WcQAeQeQ


#404 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
うん、最後のほうおいらも飽きてきて適当になってしまた

おいらの本当の意見は
>>185

⏰:11/11/09 22:22 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#405 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>402
おいww

でも、ほんと女がイスラム教国家みたいな服装になったら男は泣くぜ

⏰:11/11/09 22:24 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#406 [名前のない生活]
943SH って男から42万騙された子だよね・・w

⏰:11/11/09 22:24 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#407 [名前のない生活]
ミニスカとか着てると結構男性は見るものなのですね…

⏰:11/11/09 22:24 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#408 [名前のない生活]
>>405

街中に女の子を見学しにいってるんですか?www

⏰:11/11/09 22:26 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#409 [名前のない生活]
>>406
誰と勘違いしてんだよwwww17歳の健全な女子高生に男に42万も貢げる経済力はないわwwwwwwww

⏰:11/11/09 22:27 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#410 [名前のない生活]
これだよな

bbs1.ryne.jp/r.php/life/105318/739

⏰:11/11/09 22:33 📱:N906imyu 🆔:6Ooii.B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194