太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#425 [名前のない生活]
濡れる=感じてるだと思ってるみたいだね

⏰:12/01/21 23:46 📱:SH005 🆔:Jb0fcg/k


#426 [名前のない生活]
太股は、男にとって餌だよね!
女性が太股を観せてるのは、挑発だよな(><)

⏰:12/01/21 23:52 📱:N06B 🆔:TEZJ.fD2


#427 [まる]
美意識高めるため。じこまんのため。お洒落したいため。

人のこと考えないでやってるんだからレイプされてもしかたないね。

レイプするやつと同じだよ笑

⏰:12/01/21 23:53 📱:P906i 🆔:Bg9Su5x2


#428 [名前のない生活]
女って勉強しないよね

⏰:12/01/21 23:54 📱:N09A3 🆔:cXZkgE7.


#429 [名前のない生活]
死ねばいいのに。

⏰:12/01/21 23:55 📱:SH05A3 🆔:j5aqaqm6


#430 [名前のない生活]
女だからそんなの男が考えてるなんて普通わかんないよね
ミニスカはいてるだけで一般人に目を向けるなって言いたい
その思考はそうゆう店だけに向けてほしいわ
仕方ないで済んだら全てが仕方ないで終われるしな

⏰:12/01/21 23:55 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#431 [まる]
もうさすがにわかるでしょ?笑
危機管理能力がないだけのバカなんだよ。


そうゆう格好してるほうにも原因があるんだよ。
ほんと仕方がない問題だよね。

⏰:12/01/21 23:58 📱:P906i 🆔:Bg9Su5x2


#432 [名前のない生活]
この前ベビーカー引いた若い女がスタバに来てて、ガッツリ前あいたニット着てめっちゃ谷間見せてた・・・
私が先注文してて出来上がるの並んでたら、ベビーカー私のすぐ横につめてきてうざかった

⏰:12/01/22 00:09 📱:N906imyu 🆔:C0b5yrnk


#433 [名前のない生活]
オシャレでミニスカとかなら解るけど…背中開いてたりお尻見えそうなボトム履いてる子は何がしたいのか正直わからない
男意識してるならまず恥ずかしいと思えってかんじ

⏰:12/01/22 00:11 📱:SH02A 🆔:Xex6WH1A


#434 [名前のない生活]
まあレイプしんでもちんこはタツわな
そして帰っておなる

⏰:12/01/22 00:12 📱:F01C 🆔:PRYoAjEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194