太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#456 [名前のない生活]
男って彼女が胸の開いた服やミニスカート履くの嫌がる人多いよね
やっぱりレイプされるのが心配だから?

⏰:12/02/05 23:29 📱:N03B 🆔:JQbjrLGM


#457 [名前のない生活]
俺は別に嫌じゃないけど?

⏰:12/02/05 23:31 📱:Android 🆔:fYbg2rXI


#458 [名前のない生活]
>>455
確かにそれも思うけど、やっぱ元々の理由は男が悪い。警察も夜歩いてる女を注意する前にレイプ犯が出ないようにしてほしい。何故歩いてるだけの女が注意されて理性も保てない馬鹿男を逃がすのか。
まあ治安とかの問題があるけど、やっぱり犯罪する方が悪い。本気で消滅すればいい。

⏰:12/02/05 23:34 📱:Android 🆔:LmrlnifE


#459 [名前のない生活]
>>458
警察は誰がレイプするかなんかわからないじゃんww
そもそも女が夜中一人で出歩かなかったら家に侵入しない限り男はレイプしようがない。

⏰:12/02/05 23:38 📱:P02A 🆔:MyeRHwSE


#460 [名前のない生活]
レイプが仕方ないとは言わないが夜中に露出してる女が確実に悪い

⏰:12/02/05 23:42 📱:PC/0 🆔:lDfxL4hg


#461 [名前のない生活]
普通のかっこした女の子はいいんだけど、ショーパンで生足ガバー、背中または胸元ガバーッとあいてる子が、夏、夜中に薄暗い路地とか歩いてると…おいおいって思う(´д`;)

車ある友達に送ってもらうとか、それができなくても通話しながら歩くのも防犯になるって言うしさ…

何もしないで露出かつ夜中の暗い道を歩くって、バカだなあとは思うよ

⏰:12/02/05 23:44 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#462 [名前のない生活]
夜中に露出して出歩いてる女ってどうしてもバカっぽく見えるしね

⏰:12/02/05 23:52 📱:P02A 🆔:MyeRHwSE


#463 [名前のない生活]
加害者が悪いことに変わりないけどな。

⏰:12/02/06 00:17 📱:T003 🆔:Yuia6SLA


#464 [名前のない生活]
露出してなくても、夜中人通り少ない道で女一人で歩いてたらおいおい警戒しろよって思う。

⏰:12/02/06 01:12 📱:P04B 🆔:zXlB8Yvg


#465 [名前のない生活]
>>463
悪い悪い言ってたってなんの防止にもならない。

⏰:12/02/06 01:34 📱:P02A 🆔:SYDiWMc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194