太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#484 [名前のない生活]
>>483
はげど。
結局男が悪いって騒いでなんの予防になるのか全くわからない。

⏰:12/02/23 21:00 📱:P02A 🆔:9.ZuoaD6


#485 [名前のない生活]
>>483
同WISH

⏰:12/02/23 21:01 📱:PC/0 🆔:T0ciRLsA


#486 [名前のない生活]
安心チェック

⏰:12/02/23 23:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#487 [名前のない生活]
>>483
そういったら街中にいる女どもはダサい格好ばっかになればいいと?
ミニスカが露出し過ぎっておかしくない?
売ってるスカートの大半短いやつばっかりじゃん。

⏰:12/02/23 23:41 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#488 [名前のない生活]
露出した格好するなら人気のない道とか夜1人で歩かなければってことでしょ。

⏰:12/02/24 00:59 📱:P03C 🆔:cqS0NDeM


#489 [名前のない生活]
↑そうじゃなかったら主は変質者

⏰:12/02/24 01:12 📱:SH01C 🆔:hXGOwYyg


#490 [!]
ってか、露出する方もする方だし
それ見てレイプする方もする方だろ
確かにする男は悪いが
何でもかんでも男が悪いとかやめて欲しい。

⏰:12/02/24 01:15 📱:iPhone 🆔:/1oOSpIY


#491 [名前のない生活]
あぁ強姦〜
あぁ青姦〜

⏰:12/02/24 01:21 📱:SH10C 🆔:G3W7xJr.


#492 [名前のない生活]
なんでもかんでも男が悪いとは言ってないじゃん
レイプや痴漢に関してはする方が悪いに決まってる
被害者なのに女が悪いとか(^_^;)じゃあ露出するような服を売る店が悪いんじゃないの

⏰:12/02/24 02:13 📱:SH01C 🆔:hXGOwYyg


#493 [名前のない生活]
女だけど痴漢なら仕方ないと思う
レイプは同意の元じゃないからまずヤっていいか聞くべき

⏰:12/02/24 02:29 📱:F01C 🆔:sxycyKvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194