太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#96 [名前のない生活]
ドMのくせに逆らうな糞女共がぁ

⏰:10/07/31 01:20 📱:T002 🆔:Mz02/7fA


#97 [名前のない生活]
女の子らしくしてたら襲わない

生意気やから俺は襲う

⏰:10/07/31 01:21 📱:T002 🆔:Mz02/7fA


#98 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>85
産んだ奴が偉いとか、お前は韓国人かよw

出産の痛みで死ぬw
誰か実践したの?w
証明しようのないことを豪語すんなよ。

⏰:10/07/31 01:22 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#99 [名前のない生活]
ママに同じこと言ってみなよ。大好きなママにさ
ママも簡単に股開く女だったりしてww

⏰:10/07/31 01:24 📱:SH706i 🆔:8ieCZYGk


#100 [名前のない生活]
>>93
>んじゃ実験してみよ(`・ω・)キラッ

どうやって?
ちょっとお前から猿以下の香りがプンプンwww

⏰:10/07/31 01:24 📱:PC 🆔:lLPLZcA6


#101 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>98
話聞いたことあるだけだよww実際男の人が出産できないでしょw
つか産んだやつが偉いなんて言いました?ww

⏰:10/07/31 01:24 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#102 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>100
猿だったらこんなとこいね-わなww

⏰:10/07/31 01:25 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#103 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>101
ほら、結局は何の根拠もねーホラ話じゃんw


>女から産まれた男がよく言うよ
この発言、『女>男』と定義してるんだけど。

⏰:10/07/31 01:28 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
>>102
うん。返しも猿がちょい発達した程度だなw

⏰:10/07/31 01:28 📱:PC 🆔:lLPLZcA6


#105 [林檎]
海外の方が露出多いよね。日本はまだマシな方じゃない?これでレイプしてたら海外行ったら大変だね。

⏰:10/07/31 01:30 📱:N706i 🆔:pv5eNMDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194